※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elle woods
雑談・つぶやき

今日の日替わり質問のコメント欄、呪文みたいで難しい🥺スタバでアイステ…

今日の日替わり質問のコメント欄、呪文みたいで難しい🥺
スタバでアイスティーしか頼めないけど、コメ欄の写真見てたら他のも挑戦したくなる🥺
でも店頭で呪文唱えるのハードル高い🥺
でも美味しそう🤤🥺

コメント

アヒル

完全に呪文ですよね😂
フラペチーノ系カスタマイズは呪文だなっていつも思います笑
そんな私も抹茶フラペチーノにワンショットして、ややビターにして飲むのが好きです☺️頼むのもシンプルです笑笑

• elle woods

elle woods

アイコン、スタバですか😳?
    カタカナがいっぱいで難しいです😂
    そもそも、コーヒーが飲めないので、フラペチーノやらモカ?やら、そこからわかりません😂
    チョコレート系のやつもコーヒーにチョコ?みたいなレベルです😂

• 2月2日
  • アヒル

アヒル

スタバです😂
    娘が1歳頃に抱っこ紐して行ったら、娘の絵描いてくれました😂
    コーヒーが飲めないんですか!それなら甘い系が良いですかね☺️ 抹茶フラペチーノ飲めるなら、チョコレートシロップ追加(無料)で甘くするのもありかなと🤤
    フラペチーノはスタバ独特のシェイクみたいなもの、モカはコーヒーとチョコかココア入ってるやつです!
    ベースはどれもコーヒーですね😂☕️

• 2月2日

elle woods

フラペチーノはスタバ発なんですね😳
    最近、カフェオレ飲めるようになってきたので、ゆくゆくはスタバでアイスティー以外もチャレンジしたいんです🥺
    すごい勉強になりました!ありがとうございます😊

• 2月2日
だいちゃん

見ていてなんのこっちゃでした!(笑)
高校生の時スタバデビューしたのはいいけど、サイズがわからず焦ったのもいい思い出です😂
私は抹茶フラペチーノにチョコソース、チョコチップ、生クリーム多めの甘々で飲むのが好きです🤤
あとコーヒーゼリーフラペチーノが美味しかったのですが、今あるんですかね🤔

elle woods

私も高校の時がデビューでした🙋‍♀️
    思えば、今までで1番、納得のいく注文ができたスタバはシンガポールだった気がします😂サイズもその時に覚えました!笑
    フラペチーノとかがまずよく分かってないんですが、コーヒーにコーヒーゼリーって事ですか😳?

• 2月2日
  • だいちゃん

だいちゃん

やっぱりメニューが違ったりするんですか?!
    日本のしか飲んだことがないので気になります😳✨
    あんまり覚えていないし、フラペチーノのこともよく分かっていないのですが、フラペチーノにコーヒーゼリーが入っていました!(笑)

• 2月3日

elle woods

ごめんなさい🙇‍♀️日本のスタバのメニューがわからないので違いがわかりません😂
    ただ、外国のスタバだと、そもそもが言葉の壁にぶち当たるので、チョコ!スイート!ホイップ!とかカタコトで注文したら、店員さんが頑張ってくれました😂
    上の方がフラペチーノ教えてくれました!シェイクみたいなものなんですね😳コーヒー苦手だけどコーヒーゼリーは好きなので、これはイケそうな気がします😆

• 2月3日