※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけころ
妊娠・出産

24週0日の健診で性別がまだ分からず、ベビーグッズの準備に迷っています。成長は順調ですが、ご意見を聞きたいです。

24w0dで健診に行ってきました!以前こちらで質問させていただいたときのエコーでは男の子だとのご意見多数だったのですが、本日のエコーでは性別いかがですか?なかなか判明せず…(>_<)今のところ当たりさわりないベビーグッズを下見して過ごしておりますが、そろそろ準備したいです!笑
成長も順調なので元気が一番に越したことありませんが♫ご意見いただけると幸いです( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
※画像が荒くてごめんなさい。

コメント

まゆみほりかわ

こんにちはです(*^^*)
この写真からだと、先生もわからないと言うのが、女の子ならば割れ目が、男の子ならばシンボルが、どちらも写り具合で写って無いので、どちらとはっきり言えなかったのでは無いでしょうか?上の子が2人女の子なのですが、タラコを二つくっつけたような画像が見えてから女の子と断定されましたよε-(´∀`; )
早くわかると嬉しいですよね🎵

• すけころ

すけころ

コメントありがとうございます☆
    先生は「いまのところ女の子かなぁ〜…」といった感じでした!
    なるほど、ご意見頂いて判別できないのも納得です。決定的なものがありませんものね(´・д・`)笑
    性別はどちらでも大歓迎なので、じらし上手ということで引き続きしっかり写る日を楽しみに待ちます♫
    ありがとうございました!

• 2月8日
ゆう4kids

男の子かなと!
線が長いしチンチンらしい物見えます。
お股に穴は見えませんでしたか?
もうちょっとお股を開かないとハッキリは!
ウチの次男も8カ月まで分かりませんでした!

• すけころ

すけころ

わぁ!3兄弟のママさんなのですね(*°o°*)✨
    この写真はエコーを録画したものの切り取りなので、帰宅したらじっくり見直してみます♫
    男の子でも写り方で8ヶ月までわからないこともあるんですね!
    男の子だったら主人がサッカーをしたいそうなので、まだまだわからないよーと報告することにします(*・ω・*)
    ありがとうございます!

• 2月8日
ああおおちゃん

割れ目が見えてるから、女の子じゃないのかな〜(^o^)

• すけころ

すけころ

えぇーっ!見えますかっ(*°o°*)
    ますますわからなくなってきました!笑
    今度から健診が2週おきになって次が近いのでワクワクしながら待ちます∩^ω^∩

• 2月8日

割れ目っぽいのが見えてる気がするので、女の子かな♡??(^O^)

• すけころ

すけころ

本当ですかっ(*゚д゚*)
    女の子の妄想も膨らんじゃいますー(笑)
    男の子のつもりでいましたが踏みとどまって、次回の健診までゆったり過ごそうと思います(*´ω`*)

• 2月8日
なおッピー

割れ目っぽいのが見える気がします。女の子かな〜。

• すけころ

すけころ

週数同じですね(*´ω`*)
    女の子に見えますか!憶測でもご意見いただけて嬉しいです♫
    男の子でも女の子でも困らない程度の準備を進めてみます。
    出産、がんばりましょうね!

• 2月8日
り な ち ゃ ん

男の子だとはっきりわかるので
女の子ではないでしょうか?

• すけころ

すけころ

わーお写真、かわいいものが見えてますね(*´ω`*)♡
    なるほど。。毎回突起物が一切見えないのでもしかしたらそうかも知れませんね!次回に期待します♫

• 2月14日