※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

お子さんの写真は、フォトスタジオで撮影されていますか。どのタイミングで何回くらい撮影されていますか。

お子さんの写真、フォトスタジオで撮りましたか⁇
どのタイミング(お宮参り、お食い初め、ハーフバースデーなど)何回くらい撮られてますか⁇

コメント

あや

今のところ、お食い初めとハーフバースデー撮りました😊
今度は一歳の誕生日に撮ろうと思ってます!

• マリ

マリ

沢山撮られているんですね!😳
    ハーフバースデー撮ろうか迷っていましたが、撮りに行きます!😳

• 2月2日
りらん

スタジオで撮りました📸!
1月出産ですごく寒かったのでお宮参りを4月にしました!なので、お宮参りとお食い始めを一緒に、ハーフバースデー、誕生日で、1歳までに3回行ってます😊❣️

• マリ

マリ

お宮参りとお食い初め一緒にっていいですね☺️
    全然撮っていなかったので、ハーフバースデーで撮りに行こうと思います😳

• 2月2日
  • りらん

りらん

お宮参りと100日ってまだ赤ちゃんすぎてすぐ眠くなったり、疲れてグズるので、まとめてよかったです🙆‍♀️✨

• 2月2日
  • マリ

マリ

確かにそうですよね!😂
    2回行くの大変そうです😳

• 2月2日
にゃんこ

お宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、1歳と4回行きました😂
次に上の子メインになるのは七五三(今年)かなぁと思ってます😳

• マリ

マリ

4回😳すごいですね!😳
    今まで全然撮っていなかったので、焦ってしまいました😂笑
    ハーフバースデーで撮りに行きたいと思います😳💦

• 2月2日
  • にゃんこ

にゃんこ

お宮参りは義実家も一緒に撮ってて、お食い初めはたまたま私の実家に帰ったタイミングだったので私の家族とも一緒に撮りました😊
    それが無ければお食い初めはやらなかったかもしれないですが、、今見返すと0〜1歳は顔も身体つきもすごいペースで変わるので撮っててよかった!って思いました😳✨
    毎度キーホルダーばかり買うので費用は毎回1万円で抑えてます😂

• 2月2日
  • マリ

マリ

そうですよね😭
    数ヶ月ですごく顔も変わるし、みなさんの回答見て撮っておけば良かった😭って後悔してます😂
    1万円で抑えられるんですね!😳
    フォトスタジオで撮ると結局5.6万円くらいはかかるイメージでした😂

• 2月2日