※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナナ☆ミ
妊活

AIH5回目もリセット。6回までチャレンジ後、体外受精は金銭的に難しいが、お金ができたら1回だけ挑戦したい。

AIH5回目もリセット。
6回まではチャレンジしようと思っていますが…
そのあとはどうするか😣
体外は金銭的にすぐには無理なのでお金が出来たら一回だけチャレンジしてみようかな…

質問じゃなくてただのぼやきですいません😭

コメント

あー

私はAIH7回目で妊娠することが出来ました‼️
先生に6回目がダメだったら、体外受精にステップアップするように言われていましたが、8回目まで粘りたいと伝え、7回目で奇跡的に妊娠することが出来ました‼️
AIHも回数重ねるとそれなりの金額になりますよね💦
休みながら頑張ってください‼️

• ハナナ☆ミ

ハナナ☆ミ

おめでとうございます♥️7回目で…!!
    大体が6回目でステップアップ勧めてきますよね💦
    わたしも出来る回数はAIHで、前向きにがんばります!
    元気な赤ちゃんうんでください♥️

• 2月3日
  • あー

あー

タイミング法と人工授精を1年半くらいして、その間に2回流産もありました💦
    ネットとかで見てても6回目がダメだと人工授精する意味があまりないと見ていたので、ダメかなーと思いながらも体外受精にステップアップする勇気も出ず。。
    8回目までしたら体外受精にステップアップしよう‼️って心に決めて、ダメ元でやってみたら妊娠できました😭
    ハナナ☆ミさんにもベビちゃんが早く来てくれますよーに🙏🏻

• 2月3日
ユウキ

お友達が6回目のAIHで授かってました😊✨
私は体外でしたが、やったからといって確実にさずかれる訳じゃないのがツラいところですね💦
すでにお一人お子さんいらっしゃいますから、あんまり焦りすぎてもストレスになっちゃうかなと思います☺️
二人め不妊だった友達はほしいとおもってから、結局一年半くらいかかってたかな。
私は妊娠できるぞ!て、自信を持って✨

• ハナナ☆ミ

ハナナ☆ミ

お友達が6回目で…!そういうのを聞くと、自分も次は!って気持ちで頑張れます😊
    まわりは一人目は治療で授かって二人目は自然にって人が多く、それを聞かされると凹んでしまいますが、ひとはひと 自分は自分ですね😊
    コメントありがとうございました♥️

• 2月3日
まり

私も上の子は2回目で妊娠出来ましたが、下の子が欲しいと思い先週1回目の人工授精を受けてきました。
1人目はすぐ出来たのに2人目はなかなか出来ないという方が多いようですね😔
ちなみに今回の人工授精の前にも卵管造影検査はしてますか?

• ハナナ☆ミ

ハナナ☆ミ

AIHされたんですね✨無事に授かってるといいですね!!
    もちろん今回も卵管造影も子宮鏡検査もしています😊特に異常はなしで、主人のほうがちょっと…な数値ですが悪すぎるというほどでもない感じで。
    一人目もすんなり出来たわけではないので、相性かなぁと思ってます😅

• 2月3日