※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

子育て支援センターに行って軽く館内案内してもらった!ラウンジでママ友…

子育て支援センターに行って軽く館内案内してもらった!
ラウンジでママ友のグループが食事してるではないか…!
もうグループが出来てるとすごい入りづらい。笑
私みたいにぽつんと子どもと遊んでるような人いなかったなー(´・ω・`;)
今度イベントに行けるだろうか…。
なんか子育てしてると孤独感あるから人と喋りたくなる。
話しかけられると嬉しい(o'ω'o)
帰り寄ったローソンのおばちゃんとお喋り楽しかった♡笑

コメント

♪yuka♪

分かります!
ママ友のグループができてると、ホントに入りにくいですよねぇ(´Д` )
そして「今日は旦那としか喋ってない…」って日が何日もあります( ̄▽ ̄)💦💦💦

  • でん

    でん

    コメントありがとうございます!
    そうですそうです!笑
    旦那さんとしか話してないんですよね。笑
    お喋りではないけど、ママリとかでこうやって交流できるのも私にとってはすごく息抜きになってます♩(っ´ω`c)

    • 2月8日
deleted user

わかります!
いつも息子と二人じゃ孤独で寂しいです。
そろそろ支援センター行ってみようかなという気持ちはあるんですが、行動が伴わなくて。
話し相手が欲しいです(TT)

  • でん

    でん


    こんにちは\( ¨̮ )/
    今の時期感染症とかも気になりますもんね( ꒪⌓︎꒪)
    しかも最近近くにあるものをなんでも舐めるのでそれも怖いなと…。笑
    自分の家のものならまだしも、他の人が触ったり舐めたりしてるような場所や物にはまだちょっと抵抗があって(´・ω・`;)

    話し相手欲しいですよね(;ω;)
    いっちゃんさんのお子さんと、うちの子6日違いですね♡

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    6日違いなんですね♡
    もうすぐ4ヶ月ですね~早いですね(^^)☆

    最近縦抱きか一緒にお座りしか機嫌がよくないので更に大変になりましたorz

    でんでーんさんの子供さんはどんな感じですか~?

    • 2月8日
  • でん

    でん


    うちの子も最近寝かすとよく怒ります(´・ω・`;)
    周りが見たいんですかね?
    同じく一緒にお座りしたら泣き止みます。
    の、割に首がフラフラで危なっかしいんですよね。
    バンボ持ってるのですが、首がすわればいくらでも座らせるのにフラフラなので座らせることできません( ꒪⌓︎꒪)
    いっちゃんさんのお子さん首すわってますかー?\( ¨̮ )/

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとに最近ですが、首座ったかな☆と勝手に思ってます(笑)

    たまにカクってなってたのがなくなりました!

    バンボ座れたらまた楽になるんでしょうね(^^)
    うちの子、太ももがパンパンなのでバンボ諦めました(笑)

    • 2月8日
  • でん

    でん


    すごいですね〜♡
    うちの子まだ不二家のペコちゃん状態です〜。笑
    ムチムチさんなんですね♡
    ムチムチさん可愛いですよね!
    うちの子も首がすわってから足のムチムチ度が増して座れなかったらどうしようとヒヤヒヤしてます。笑
    お子さん体重どれくらいありますか?(⍢)

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    不二家のペコちゃん♡可愛い♡

    体重は今7.3キロです☆
    抱っこするのも重いです(泣)

    ハイハイしてスリムになってくれることを願ってます(。・・。)♡

    • 2月9日
  • でん

    でん


    7.3キロあるんですね!
    うちの子もまだ5.9キロしかなかったので、やはり6キロ超えないと首がしっかりならないのかもしれませんね😅
    ハイハイもあっという間にするんでしょうね(⍢)
    スリムボディ目指してもらいたいですね♩

    • 2月9日