※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちるん
雑談・つぶやき

納得いかない。いやさ、いくら職場の後輩(女)仲いいのが荒れてて飲み…

納得いかない。いやさ、いくら職場の後輩(女)仲いいのが荒れてて飲みたいっていってて、周りの人からどーにかしてあげて。って言われたからって「どーしよ?」って何で私に言ってくるの!
のみなら友達とか他の人居るじゃん!
いくら私もいれて3人で仲いいからって、私妊娠9ヶ月はいってるんだよ⁉️
情緒不安定になるの知ってるじゃん
なのに、何で?ってなる。周りの人も何でわかってるのに旦那に言うの。なら、あなたが飲み誘って話聞いてあげればいいじゃない
旦那はその子の心配やたらするけど、私は?ってなる。2人の関係を疑った事あるってわかってるのに、何で控えようとか思わないの?
どーせその子の心配ばっかするんでしょ

すみません愚痴を言える場所がなくて💦

コメント

mami26

妊娠前からいっぱいお話聞いてあげてたんですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
頼りになる姉御。だったんでしょうけど、ちょっと気使ってほしいですね(*≧艸≦)

無理しないでくださいね❤

• ちゃーちるん

ちゃーちるん

返事ありがとうございますー!

自分でもこんな気持ちになるなんて思わなかったから、ビックリですよーб(´・ω・`;)

• 2月11日
mami26

「姉御肌」って決め付けられてる子いますよね(*≧艸≦)んたしよすごく身近なこもうでした❤
でもよく良く聞くとそ〜じゃないんですよね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
無理しないでくださいね♪