※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

専業主婦の一児のママです。先月、旦那が風俗に行ってたことが発覚しま…

専業主婦の一児のママです。

先月、旦那が風俗に行ってたことが発覚しました。すごく気持ちが悪く感じてしまいましたが、旦那とキチンと話をして謝って二度と行かないと約束してくれたので許すことにしました。

ですが、この件ではないのですが「旦那が浮気するのは妻に原因がある」や「相手してあげないといつまでもキレイに女らしくしてないと浮気されて当たり前」と旦那の友だちに結婚前から言われており、その言葉をふと思い出してしまいました。そして、旦那が風俗に行った理由が私が相手してくれなくて寂しかったからだそうです。

許すと決めたはずなのに旦那を見ると悲しくなってしまいます。風俗に行くような原因を作ってしまった私が悪いのはわかっています。どうしたら許してあげることができるのでしょうか。

文章力がなく申し訳ございません。

コメント

🐻

許せないですよ
育児家事夫のお世話を頑張ってるのに、、
安くはないお金を払ってほかの女につかってるんですから。

  • りお

    りお

    謝ってもらい許すと決めましたがなかなかすぐには気持ちを切り替えられず、、
    今回私にバレなきゃまた隠れて行ってただろうなって考えると腹が立って仕方ありません。

    • 2月2日
はむ

どんなに美人でどんなに努力してても、風俗と嫁は別だと思いますよ(´•ω•̥`)
だから自分を責めなくてもいいです。
男の人はどうしてもあきる生き物だと思います😣 だからってきもちわるいしはらたちますが主さんが悪いわけじゃありません。

  • りお

    りお

    自分を責めなくていいのひと言で気持ちが少し軽くなりました。
    旦那自身、こんなに大事になるとは思わなかったと言っていたので本当に軽い気持ちだったんだと思います。
    ですがその軽い気持ちで私がすごく傷ついたのも旦那にはわかってほしいです(;_;)

    • 2月2日
  • はむ

    はむ

    凄く傷つきますよね(´•ω•̥`) 後、許してもふとした時に思い出したりしてイライラしたり、気持ち悪くなったり、、旦那がでかけてるだけで余計なことばかり考えてほんとずっとしんどいですよね😣 私も同じようなこと何回かあるので気持ちすごくわかります*ˊᵕˋ*
    風俗だからいいじゃんって軽く考えてる人ばかりです、、お金が発生してようがやってることは同じですもん。嫌です🤣
    気休めにもならないですが、私は旦那の大事な部分を消毒液で洗ってもらいました笑
    そしてこちらはずっとこれからしんどい思いをかかえて生きなきゃならない事をつたえました(›´-`‹ )それでもするんでしょうけど、、せめて分からない様にしてほしいと願うばかりです😂

    • 2月2日
m

なんで女ばっかりそんな努力しなきゃいけないんですかね?笑
わたしが同じ立場になっても
そんな考え方はできないです。笑
気持ち悪いものは気持ち悪いですし😂

寂しいとか、相手してくれないからとか
毎日家事育児してる妻に対して
自分の欲を押し付けてるだけにしか思えません笑
私はりおさんが悪いとは思えませんけどね😅

  • りお

    りお

    子供ができると独身時みたいに自分に使う時間が余裕がなく、産後の授乳でそういう気持ちになれないことは何度も話したのに何も分かってなかったんだなと思うと苛立ちしかありません。
    私が悪くないって言って頂いてすごく嬉しかったです(;_;)
    ありがとうございます。

    • 2月2日
なおママ

許せない気持ちわかります!お子さまがまだ1歳のようですから、日々育児と家事をこなすだけでも疲れる時期ですよね😭そんなときに旦那の相手まで中々出来ないですよ💦知らない女にお金を払ってまで相手してほしいのなら、そのお金私に半額でもいいから払ってくれ!って思っちゃいます😂そしたら疲れてても少しは旦那の相手も出来る!笑 とは言え、中々気持ちを切り替えるのはしんどいです😖そんなすぐに許せなくてもいいと思いますよ💦時間がかかることだとおもいます…あまりお役に立てずごめんなさい🙇

メロ

男の言い分はただの責任転嫁ですよ😳
どんな理由があれ、相手が嫌がるとわかってて、隠してまでそういうことするっておかしいじゃないですか😂
相手できないから行ってきてねって言うなら別ですが🙌
逆に私たち女は旦那が相手してくれないからって浮気します?
しませんよね😥

ままっち

風俗行くお金でエステ行ったり美容院行ったりさせてもらって、キレイな状態を維持させてくれって感じです🧐

産後はそんな気持ちになれないこともありますし、全然悪いことじゃないです⛄️
軽い気持ちだったなんて余計腹たちます!じゃあ、わたしが知らん男とそういうことしていいのかって話です!

あやせ

気持ち悪いなぁ…
しばらく私に触れないでほしい。
って思いますけど

でも浮気よりは
お金払ってるだけマシですかね😅

どの道嫌ですけど!(;_;)