※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶママ♡
子育て・グッズ

みなさんのマザーズバッグを教えてください。リュックだとお財布を出すのが不便で…💦

みなさんはどんなマザーズバックをお使いですか?今はリュックなのですが、お財布を出すときなどちょっと不便で…💦

みなさんのお使いのものをぜひ教えてください😃

コメント

ナミー

私は車で移動することがほとんどなので、トートバッグです。
リュックでも内側にチャックが付いてて担いだまま中の物が取り出せるようになってるヤツもあるので、それだと楽ですよ😊

• らぶママ♡

らぶママ♡

車だとトートバッグが取り出しやすくていいですよね。リュックも使いやすくていいなぁーと思っているところです😃

• 2月16日
*じょー*

私はチチカカっていうお店で買ったリュックを使ってます。
サイドに大きなファスナーが付いていて、わざわざおろして上から出さなくても、そこを開ければ中身が取り出せるようになってるので、面倒がなくて気に入ってます。

• らぶママ♡

らぶママ♡

チチカカ私も好きです!チチカカにもリュックあるんですね?!気づかなかったです‼️今度探してみます(о´∀`о)

• 2月16日
こうちゃんママak

私はリュックとお財布ポーチを使っています。
やっぱりリュックが楽なのと、同じくサイフの取り出しにくさからです(^_^;)

鞄二個持ちみたいで見た目はちょっと悪いですが、買い物しやすいです♪

• らぶママ♡

らぶママ♡

お財布ショルダーかなり気になってます!やっぱり楽ですか?😃

• 2月16日