※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
家族・旦那

妊娠してから旦那の2回目の浮気が発覚したのですが、どちらの相手とも…

妊娠してから旦那の2回目の浮気が発覚したのですが、どちらの相手とも、子供生まれるの楽しみ~みたいなやり取りをしていて 何考えてるのかよくわかりません。赤ちゃんは楽しみだけど妻はいらないってことですかね?😂

LINEだけならまだ許せますが去年の浮気相手とは実際二人で会ってますし、今回の相手とも久しぶりに会いたいな~ってLINEを旦那からしていて、前回の浮気のとき次またこういうことあったら実際会ってなくても離婚すると話してたので離婚を考える時が来たなあと一人で考えていますが、出産直前なこともありなかなか勇気が出ません😭

コメント

しゅままま(夜泣きのプロ)

私の友人の話ですが、同じように妊娠中に何度か浮気をされそれを許して出産しました。
そして産後も浮気をして友人が子供を旦那に預けて外出している時に浮気相手を家に呼んで子供と遊ばせたりしてました🤬
妻が十月十日もかけてお腹の中で子供育てて命がけで出産するっていうのに浮気するような男はクズです!
産前産後の精神的に不安定な時期にお一人で悩まれるのは辛すぎます💦
ご自身のお父さんお母さんに相談など出来ませんか?

  • おさかな

    おさかな

    妊娠中に浮気するような男は生まれてからも変わらないですよね。本当クズで嫌になります😔
    浮気相手と子どもを遊ばせるなんて想像しただけで寒気がします😱😱
    親に相談しようかとも悩んでますが少し落ち着くまで自分で考えてみようと思います(;_;)

    • 2月2日
かめのこっちゃん

男ってホント意味わからないですよね。

私もサレ妻で1月に離婚しました。

もう少し泳がせて?お子さんが1歳くらいになってから離婚でもいいかなって思います。(ホントに離婚するつもりなら)

  • おさかな

    おさかな

    泳がせようかとも思うんですがすぐ問い詰めてしまうんですよね😭
    離婚するなら、子どもがパパのことをパパだと認識する前に別れた方がいいのかな?と悩んでます😭

    • 2月2日
  • かめのこっちゃん

    かめのこっちゃん

    うちは3歳と1歳ですが、パパは?と聞かれますが多分記憶には残らないはず…

    子供が小さいうちか大きくなってからってよく言いますよね。

    • 2月2日
  • おさかな

    おさかな

    お子さんおふたりいらっしゃるんですね😔!
    たぶん子どもが大きくなるまでは私が持たないかなと思うのでうちは小さいうちの方がよさそうです😭

    • 2月2日