※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

実家糞行きたくない。旦那に誕生日プレゼントを買ったらしい。どうせ旦…

実家糞行きたくない。

旦那に誕生日プレゼントを買ったらしい。

どうせ旦那行かないから私だけ。

私だけで行ってすんなり渡すと思えないなー😅

もしそうなったらじゃあいりません。と言って
必要なものだけ持ち帰ってこよう。

旦那と娘のお揃いの服らしく
お揃いは嬉しいけど、旦那も
あの人から貰った物着るかわからないしな。

孫に会いたいご機嫌取りなのか知らないけど
今更鬱陶しいなー。

誕生日おめでとうLINEもしたらしいけど
旦那はブロックしていた😅

コメント

くちゃん

ブロックするってよっぽどことがあったんですね😭

  • おと

    おと

    そうなんです😓

    まあ正しくは、よっぽどの事があったのに
    母から気付くと何十個もの
    ツムツムのハートの
    おねだりが送られて来ていて
    それが最後の引き金になりました😅

    • 2月2日