※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
家族・旦那

みなさん、産後の夫婦の営みってどうですか?我が家は旦那が夜仕事してい…

みなさん、産後の夫婦の営みってどうですか?

我が家は旦那が夜仕事している事もあり、妊娠前は
夜中帰ってくる→起こされる→営み
って感じでした。時間が合わないので いつも起こされて営みするのはすごく嫌でした。

出産後は一度あったきりで、今は全くです。
私の中では 起こされて営みするのが苦痛
賃貸なので部屋数も少なく、上の子が大きいので何かの拍子に気づかれたらと思うと怖い 営み中も、子供達が起きないか、下手に声を出して気づかれないか心配ですし
そして一番は、もうこれ以上子供を産めないのならば、営み自体しなくてもいい が理由です。
そもそも私の中では営み=子作り なんですよね。
誘いを断れば旦那は拗ねるし、、
でも できればしたくないんです。
さっきもラインで、今日夜中起こしていい?ときました。
旦那からしたら 久しぶりに勇気を出してラインしてきたんだとは思うのですが、、
久しぶりだろうが何だろうが、寝てるところ起こされてまでやる事が苦痛なんです。私って心狭いでしょうか、、。

コメント

キイチゴ

しんどくても私なら応じますかね💦
子供はもう作らなくても、これからずっと夫婦なのであれば。。😓

s.l

起こされてまで嫌ですね。

心狭くないと思います。

私も旦那としたくない派です。

出来ることなら一生したくないです。

浮気してるとかじゃないですが
子どもも、小さいし正直めんどくさくて…

でも夫婦で居る以上我慢するしかないですよね。

お互い頑張りましょう。

ゆっちん

誘うのって勇気いります。
私は誘うほうなので
断られたりすると凄く悲しいし
辛いです。
気を使ってラインしてくれてるなら
まだ優しい旦那さんだなぁって思います。

あみ

うちは多いと週4、少なくて週1です。夜中に突然襲われると眠いけど求められてる気がして嬉しくて頑張ります…
だってこんな貧乳デブでも、女として求めて頂けるなんてありがたいので…(笑)私が断って浮気されても文句は言えないので…風俗や他の女抱いてる方が耐えられません😱
でも私も『お金あげるから風俗行ってきて!』って器が欲しいです…
嫉妬深くて疲れます…

綾奈

5人もお子さんがいらっしゃふんですね!
そしたら子供達のことが気になりますよね💦
私は全然誘ってもらえないので、とても羨ましいですが、夜中っていうのは辛いですね😭

まる

産後まだ3ヶ月ですが、もうしなくて良いと思ってます😂🙌
子供が居て仲良しするって状況が今は考えられないし、次の子が欲しいわけでもないし🤔
仲良しするならゴムしてね、とは伝えてますが、産後だからか全くそんな気になれず、旦那に触れられるのも今はきついくらいです😫
浮気、風俗、好きにしてくれていいから私をイライラだけさせないで!って感じです😅
私は寝てるとこ起こされてなんて絶対無理です、自分の睡眠のが100%大切です🙌

ぱんまん

私も旦那大好きだけど
営みはなくても平気なタイプです
キスやハグはしたいけど…
でもなくなるのは夫婦としてよくないなーと思ってるのでできる時はします
と言っても、2人目が出産してからはまだ2回です😓
それもなんか悲しいなと感じます
旦那さんから誘ってきてくれて
ラインで確認までしてくれてるなら
してあげたらいいかなと思いました
あまり回数もないみたいですし
不倫などされないためにもって感じですかね。