※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
お出かけ

2月生まれの11カ月の娘と一緒ならユニバのチケット割引になるのですか?4…

2月生まれの11カ月の娘と一緒ならユニバのチケット割引になるのですか?
4Dのアトラクションは娘も一緒に行けますか?

コメント

ぱーら

1人でおすわりできるお子さんなら可能だったはずですよ😊

• ゆかち

ゆかち

膝の上に座らせたりするのではなく一つの席に座らせるとゆー事ですか?
    じっとしていられないので1人では無理かもしれません!

• 2月1日
  • ぱーら

ぱーら

座席に座る必要があるので、アトラクションでは膝の上に座るとかはできないです💦

• 2月1日
  • ゆかち

ゆかち

そーなんですね!2歳くらいになったらですね!

• 2月1日
  • ぱーら

ぱーら

友達の子供が一歳半でしたが💦なんとか座ってくれましたが、あまり楽しんではなかったです😅

• 2月1日
  • ゆかち

ゆかち

楽しめないなら連れてかない方がいいですねw
    ジョーズとかも膝の上ダメですか?

• 2月1日
さー

10ヶ月から連れて行ってました!ジョーズは抱っこ紐もしくは膝上で乗れます!割引はちょっとわかりません!4Dは膝上ダメで、暗くて泣いたため1歳半とかでも途中退出しました。乗り物はほぼ乗れないので、大人がチャイルドスイッチで楽しむ、子供はパレードとかキャラクターと写真撮る、セサミのエリアで楽しむくらいしかないと思います!うちは去年年パスで5回ほど行きましたが、最後の方は楽しんでましたよ^_^

• ゆかち

ゆかち

ジョーズ乗れるんですね!あとウォーターワールドですかね(^^)
    セサミのエリアの乗り物も難しいですよね?スヌーピーとか!

• 2月2日
  • さー

さー

乗り物系は3歳くらいからかなぁという身長からしか無理でした!

• 2月2日
  • ゆかち

ゆかち

そうなんですね!また3歳になったとき乗せたいと思います(^^)

• 2月2日
  • ゆかち

ゆかち

0歳児でも会員登録していれば割引になったみたいなんですがしてなかったので割引になりませんでしたw

• 2月4日