※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

たまたま何かのサイト見て吸引分娩でも保険おりる。と知り、出産大分前…

たまたま何かのサイト見て吸引分娩でも保険おりる。と知り、出産大分前やけど、診断書貰って保険会社に送ったら、まさかの30万も振り込まれた。
嬉しいけど、これたまたま開いたサイトを見なければ30万貰えてないよね。笑
むしろ今まで吸引分娩で保険おりる事も知らなかったから笑
良かったけど、ちゃんと勉強しとかないと損しますね笑

コメント

すごい😲✨✨✨
30万はデカすぎますね😭💞

• m

m

ほんと30万出るとは思ってなかったのでビックリでした

• 2月1日
食欲不振期間

本当にダメ元でも聞いてみないとですよね🥰
30万円はかなり大きいですね!♥♥

• m

m

春は支払い多いので助かりました笑

• 2月1日
rim

え😵😵😵そうなんですか?!
私、半年前に吸引分娩で出産しましたが...全く知りませんでした😱

• m

m

生命保険とか加入してるなら出ると思うので聞いてみた方がいいです。

• 2月1日
  • rim

rim

加入しているので問い合わせしてみます!全く知らなかったのでとっても勉強になりました。ありがとうございます✨

• 2月1日
  • m

m

金額は人それぞれですが、少しでも給付されると思います。

• 2月1日

私、ママリで知って最近保険会社に請求出しました☺️
果たして、いくら振り込まれるのか楽しみです🎵でも、30万はないと思います💦

• m

m

知らない人多いですよね。
    私も全く知らなかったので、思わぬ給付で助かりました。

• 2月1日