※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonちゃん
雑談・つぶやき

2/13に結婚式を控えており、現在妊娠7ヶ月。身長152㎝。ウェディングド…

2/13に結婚式を控えており、現在妊娠7ヶ月。身長152㎝。
ウェディングドレスは7号→9号へワンサイズ大きい物に。
カラードレスは7号のままで、当て布対応。

昨日、最終フィッティングで、カラードレスはピッタリだったけど…肝心のウェディングドレスが…
胸周りがでかくてショックだった( ̄◇ ̄;)💦
背が小さいぶん違和感が…

詰めれば見栄え良くなるものなのか…
もちろん赤ちゃんが辛くない事第一でサイズ合わせしたけれど、お腹も、胸周りも余裕あるからな〜〜💦
明日のサイズ合わせで少しサイズ詰めたら良く見えるものなのか…気になる。

コメント

プロを信じて!!かなり綺麗に見えるように仕上げてくれますよ〜〜✨わたしも妊婦挙式でしたが、全然気にならないくらいにしてもらえました🎵

• bonちゃん

bonちゃん

水曜日に本当に最後のサイズ合わせをしてくれる事になったのですが、、
    今の時点で、残り数日で大きくなる事を見越してのサイズにしてくれてたのか…
    と色々迷ってます💦
    水曜日最後にやってくれるのであれば、行くべきですよね(>_<)
    こんだけこだわって結局サイズ変えないってなったらどうしよう…と申し訳ない気持ちも芽生えてきたり笑

• 2月8日