※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、急遽主人とディズニーに行くことになりました!妊娠する前は年2回…

明日、急遽主人とディズニーに行くことになりました!
妊娠する前は年2回ディズニーシーに行っており今年度も7月にシーに行きました🐭💓
シーばかりに行ってた理由としてはダッフィ🐻が大好きなのと絶叫系の乗り物が好きだからです!
今回は妊娠8ヶ月ということもあり絶叫系は一切乗らなずゆっくりまったりして、乗れる乗り物に乗ろうと思いますが、ランドとシーどちらが楽しめるでしょうか😊?
ランドは3年前に職場の方たちと行ったのが最後でして、その時も絶叫系ばかり乗っていたのでまったり乗れる乗り物をあまり知らないので良かったら参考までに教えて下さい🙌🏻★
※ダッフィのことはおいといて乗り物だけで考えるとどちらが楽しめるか知りたいです✨

コメント

harunon1185

今35周年のグランドフィナーレやってるのでせっかく行くならランドですかね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにせっかくならランドのほうが良いですよね😊!今しか味わえないです✨

• 2月1日
Yun.

シーは真ん中に海がある分端と端が遠くて坂もあるので妊婦さんだったらランドの方が周りやすいかなって思います!ランドだったらジャングルクルーズ、フィルハーマジック、イッツアスモールワールド、アストロブラスターあたりが好きです😊それに35周年のフィナーレやってて賑やかで雰囲気が楽しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的に教えていただきありがとうございます😊✨
    ぜひ参考にさせてもらいます🙌🏻★
    雰囲気味わうのも大事ですよね😆!

• 2月1日
ayu

私も妊娠8ヶ月入る前くらいにランド行きました!
ゲストアシスタンスカードというのを発行してもらうと並ばずに色んなの乗れますよー(・▽・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ayuさんゲストアシスタントカードは利用制度が変更になってしまったので使わない方向で考えてます😖💦

• 2月1日
み

私だったらランドですかね🎵
シーは坂道が多いし、横断出来ないので(笑)
ランドだったら、パレードルートのどこかにいればチラッとでも見れるし、ゆっくり出来そうです♪
あとシーに行ったらお酒飲みたくなるので、お酒のないランドにします(^ω^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パレードやショーはちゃんと見たことないのでそれもアリですね😊✨
    全然気にしたことなかったですけどシーは坂道が多いんですね😖!情報ありがとうございます🙌🏻★
    お酒好きの方はシー好きですよね😆

• 2月1日
かえ

乗り物乗れなかったらランドの方が楽しいかな?と思います。ランドの方がThe!ディズニー!て感じがして歩いてるだけで楽しいし、写真とったりするとこもいっぱいあるかなーと思います💕

y

子供も多いですしランドの方が回りやすそうな気がします!

シーは上り下り多いですし😂

K.mama𓇼𓆉

私もダッフィー大好きです❤️
家の中ダッフィーだらです🤣
妊娠8ヶ月の時泊まりでランドシー両方行きましたがランドの方が良いかもしれないです❤️❤️

かな

パレード中心なら、どちらでも変わらないかと思います。
あと、妊娠中なら、ゲストアシスタンスカードが使えましたが、1/7から、ゲストアシスタンスカードの使い方が変わって、妊婦さんの場合も同行者は並ばないといけなくなりました。
もし、グリーティングにせよ、アトラクションにせよ、ゲストアシスタンスカードをフル利用するつもりでしたら、寒い中行くのはやめた方がいいかもしれません。インフルエンザも流行ってますし。

おひたし

妊娠がわかってすぐにランドへ行きました🐭🏰
カリブの海賊は落ちるところがあるので乗らない方がいいです!あとハニーハントはピョンピョンするのでやめた方がいいみたいですよ🙆

母が妊娠中(何週とか何ヶ月かわからないけどお腹は結構出ていて今思うと7〜8ヶ月くらいだったと思います。)私が4歳ということもありランドに行きましたが
何だかんだ乗り物にも一緒に乗って楽しめました!
考え方は人それぞれだと思いますがハニーハントにも乗って楽しみました!
シーだと結構坂になってたり乗り物も激しいものが多いのではないかなと思います。

みにまむ怪獣🦖

妊娠7ヶ月後半でランド行きました😊ハニハン、イッツア、バズライト、モンスターズ、フィルハー、スティッチエンカウンター、あたりのアトラクションなら体調次第ですが問題なかったです😆✨
ホーンテッドはお腹に負荷がかかる体制になるところがあるのでわたしはやめときました😅💦
シーに行ってダッフィーのベビーグッズ買うのもありですが、ランドもそれなりに楽しめましたよ🙋‍♀️❤️

はじめてのママリ🔰

皆さんまとめてですいません!
回答ありがとうございました😊💓
ランドへ行って1日とっても楽しめました😍✨
主人と2人で行く最後の最高の思い出できました!