※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
サプリ・健康

身長147センチ、体重47キロ前後です💦ぽっちゃり?デブ?ですよね?笑笑ぶっ…

身長147センチ、体重47キロ前後です💦
ぽっちゃり?デブ?ですよね?笑笑
ぶっちゃけ肉やばいですいたるところ、三段腹だし🤣

何キロまで落とせばウエディングドレス綺麗に着れると思いますか?目標体重を決めたいです!
ちなみにタイムリミットは半年です!

コメント

ママ

37キロぐらいかなと思います。

ぽっちゃりですね!

ぽっちゃりとデブの違いは身長なので(笑)

低身長ならどんなに太っても「ぽっちゃり」
高身長なら少しふくよかなくらいでも「デブ」
になります😂

私は150センチですが、38キロが理想であり最終目標です!!
妊娠前は40キロでしたが、妊娠して太りまくり、出産時には60キロに…😱💦💦

今もまだ49キロと、なかなかのぽっちゃり具合です(笑)

…けど、大事なのは体重よりも体型ですね!

体重落とせば綺麗ってわけじゃないので…😱

mmm

43kgとかですかね??
155cmで体重それくらいでした!今妊婦で10kg以上増えてますが😂

める

見た目で痩せた!ってわかるのが-5kg〜なので 42kg以下になったらいいと思います🙆

ママリ

妊娠中に元の体重から10キロ太った状態で前撮りの時ウエディングドレスきました!ビスチェとガードル履いてドレスきたら綺麗にきれました🤤一回試着して着たいドレスを決めてから頑張った方が目安にもなるかと思います!!

ママリ

半年でダイエットとのことなので、マイナス5キロはどうですかね🤔

ぴよこ

BMIが20とかだとキレイにきれるかなぁと思います😊
ギリギリ20切るくらいでもいいかもですね!
42〜43キロかなぁと思います😊

にゃんにゃんこ

まとめて返信失礼します💦コメントありがとうございます😌
綺麗にドレスが着れるようにがんばります!

みろ

身長一緒です☺結婚当時は痩せてて39キロだったので5号のドレスでくびれを作って綺麗に着れました!
お腹はコルセットでどうにでもなるので、体重より見えるところの背筋と二の腕だけ筋肉つけて見栄えを良くする方がいいかもです!変に痩せて胸が無くなると見栄えが悪くなると思います😵
個人的にはちょいぽちゃの花嫁さんは幸せそうに見えるので好きです😊

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

たしかにそれは思います!ドレスのボリュームでなんとかなるかなって🤣笑見えるところ…どんなことしたらいいとかありますか?

• 2月1日
  • みろ

みろ

壁腕立てとかですかね😄
    筋肉ないタイプのぽっちゃりさんでしたら、姿勢が良くなるのがいいと思うので壁に頭と肩甲骨とおしりとももを当てて数分まっすぐ立つ、を毎日数分やってみてください☺あとは座るときに膝の間に消しゴムとか挟むといいですよ😃

• 2月1日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

へぇ!そうなんですね!😌色々とありがとうございます😊

• 2月1日
ママリ

デブではないですね。BMI23jなのでギリ普通体型です