※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
子育て・グッズ

旦那さんが遅い時、お風呂は早めに済ませています。ドライヤーは抱っこ紐で。他の方の対応を知りたいです。

旦那さんが飲み会等で遅いときの自分のお風呂、どのタイミングで入ってますか😭??

娘はまだ首が座ってないので、夕方に沐浴で私が1人で入れています。
普段は、旦那さんが19時半くらいに帰ってきてから順番に大人がお風呂に入ります。

でも今日は飲み会だったので、少し寝てる時や、ご機嫌な時に、猛ダッシュ5分でシャワーを済ませています……笑
ドライヤーは10分かかるので、抱っこ紐してしています。

実家が近くてお母さんが助けてくれるとかじゃない方、どうされてるか教えてください💕

コメント

deleted user

ダッシュでお風呂
髪の毛は乾かしません 笑

まあ

2ヶ月なら もう一緒に入ってました😊

私が先に洗っちゃってから
子供を連れてきてましたよ!

ぱんだ

娘が寝たあとで入ってます😊

きい

寝た後で入ってました〜!😊

いちご☆★

リビングの横が洗面所お風呂なので暖房ガンガンで、洗面所にバウンサー置いて寝かせてたまに様子見つつ自分洗って次に子ども洗ってました。