※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

新人イジメで辞めたい気持ち。店長は改善を試み中。ストレスで体調不良。辞めるタイミングを模索中。

パートを辞めることしか考えられなくなりました。どこでもそうだと思いますが、新人イジメがひどいです。無視されたり、嫌味をずーっと言われたり、仕事をおしえてもらえなかったり、聞こえるように悪口言われたり、私には無関係の先輩のミスで怒鳴られたり、私だけ雑談に混ぜてもらえなかったり・・・挨拶しても無視される仲なので混ざれませんし、話しかけられることもないので黙ってるだけと言えばそうなんですが。

酷く嫌味を言われた日は夜眠れないほどです。それを見かねた店長に呼ばれて面談をしました。誰かに嫌がらせを受けていないかなど詳しく聞いてくれ、特にわからない業務はなんなのか、誰になら仕事を聞きやすいかなど話したので、改善しようとしてくれています。昨日は聞きやすい人とペアを組ませてくれました。
辞められたら本当に困るんだと思います。まだ立ち上げて2年の店舗ですが、15人くらい辞めてるそうです。求人はずーっと出てますが、誰も応募してきません😂😂😂
改善してくれるのはありがたいですが、もう嫌で嫌で仕方なく、辞めることしか考えられません。ストレスがたまると過敏性腸症候群になってしまうんですが、またなりました・・・。辞めるタイミングと理由をずーっと探しています。辞めていいよと誰かに言って欲しいんだと思います(TT)(TT)
疲れた😭😭😭

コメント

ruru

私が経験したアルバイト3つあるんですが、イジメなんて受けたことないです💦
いじめがないハートフルな仕事場もありますよ😭
私ならパートだし、そこまでしんどいなら絶対辞めます💦

• まま

まま

回答ありがとうございます😊私も学生時代からのバイト含め6つ目の職場ですが、こんなにひどい所は始めてです😭😭
    ずっと辞める理由をなんて言うか考えており、体調不良しかないかな?とか精神疾患の方がいいかな?とか・・・とにかくなにか上手い理由がないかなってずっと考えてます😭狭い田舎なので夫の転勤などは嘘がバレますので使えません😭

• 2月1日
  • ruru

ruru

店長さんも理解してるみたいですし、どうしても精神的に辛いから辞めると私ならいいます😭
    過敏性腸症候群辛いですよね💦私も昔なりました😭

• 2月1日
  • まま

まま

良くしてくれてる店長に辞めると言うのも申し訳なくて😭😭でもそんなこと言ってたら自分の心と身体が壊れてしまいますよね😭

• 2月1日
  • ruru

ruru

このまましんどくなると病んでしまいそうですし、お子さんの為にも言いましょう😭
    そんな職場が今後よくなるとも思えませんし😭💦
    私は辞めるタイミングは今だし理由も充分だと思います😥過敏性腸症候群が酷くなって働けそうにないと言えば店長も仕方ないってなると思います💦

• 2月1日
よっぴー

どこにでも嫌な人1人はいますよね💦

私もそーゆう人見てきましたけど、可哀想な奴って感じで逆に笑えてきてました!笑
いじめる人って、気の弱い人やビクビクしてる人を狙うので、堂々とした態度してましたよ!!

そーゆう人は、心の貧乏だと思っていればいいです!いつか困る日が来ますから!!