※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

今日旦那が出張から早く帰ってきて、タバコ買いたいからお金頂戴ってだ…

今日旦那が出張から早く帰ってきて、タバコ買いたいからお金頂戴ってだから、1万円しか無いからちゃんとおつり返してね!って渡したらおつりが2000円、、、、、
タバコ1カートンで5000円だから5000円返ってくるだろうと思ってたら、マックのナゲットとポテトに大量のお菓子やらに3000円も使ってきた😑
いや、今から夜ご飯だよ?何してんの?子供達夜ご飯食べれなくなるじゃん!

旦那の何にも考えずに買いたいもの買う所ほんと嫌いー!
こっちは節約して献立作って買ったりしてんのに全部が水の泡じゃん!
明日から土日休みだから銀行にお金下ろし行けないじゃん!何かあったらどうすんのよ!ほんとふざけてる!
こっちは子供連れて歩いて15分の銀行に行かないと行けないんだよ?
何でそんなに計画性がないんだろ、、、、
買っても買ってもお金が減らないとでも思ってるのかな?笑
出張帰ってきてそうそうムカついたから夜ご飯作んなくて良いかなー😑?

だから旦那と一緒に買い物行きたくないし1人でもさせたくないんだよー!

コメント

ゆきんこ☺︎

今月or来月お小遣いなしでいいんじゃないでしょうか?💦
お小遣い欲しけりゃもっと稼いでこいと💦

• 4kidsmama

4kidsmama

ほんとですよねー!😭
    それぐらいして良いですよね!
    今まで無駄遣い多かったので、
    お小遣い毎月結構あげてるので減額する事に決めました!!

• 2月1日