※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬での結果について教えてください。5分後にうっすら線が見える場合、陽性でしょうか?排卵後3日目で陽性になった方いますか?

ラッキーテストの妊娠検査薬使ったことある方教えて下さい!本日生理予定で試したところ5分後にうっすーい線が見えるような見えないような、、、。本日高温期11日目で排卵日からは14日目です。(排卵後3日後に高温期になります)妊娠された方は5分も経たずにすぐ陽性になりましたか?これは陽性ではないですかね、、、。

コメント

soyo

同じの使いました☺️
私は割とすぐに陽性になりましたが、お写真のものも薄くはありますが陽性に見えます✨

• パイナップル

パイナップル

ありがとうございます!
    薄すぎて幻にも見えて😅
    でも少し期待してみます(^^)

• 2月1日
冷やし中華

陽性だと思います( ^ω^ )
ラッキーテストは感度が悪いので日本の妊娠検査薬を使ったらもう少し濃く出ると思います( ^ω^ )私も今回キャンディさんよりかなり薄い線が5分後くらいに出てましたが日本の妊娠検査薬では1分で出ましたよ♡

• パイナップル

パイナップル

そうなのですか😵貴重なお話ありがとうございます!
    妊娠したい気持ちが、目の錯覚を起こさせているのかと心配でm(_ _)m
    薬局で日本製買ってみます!
    ありがとうございます!

• 2月1日
ぽん

私も同じの使って同様の薄さでした!
ドゥーテストをおすすめ頂いてそっちで確認したら速攻で線が出てきましたよ♪
海外製は感度が悪い?みたいです!

• パイナップル

パイナップル

ありがとうございます!
    本当ですか😵希望がもてました(^^)
    ドゥーテストは生理予定1週間後から試せるものでしたっけ?
    待ち遠しいです✨

• 2月1日
  • ぽん

ぽん

私は生理予定日から2日後に使ってくっきりでしたよ!

• 2月1日
  • パイナップル

パイナップル

そうなのですね!!ありがとうございます😊明日買ってきます(^^)

• 2月1日
あさみん

陽性に見えますね☺️ラッキーテスト、ほんとに反応悪くて、私もかなり惑わされました😂参考までに、高温期9日目から14日目までの結果貼っておきます💓

• パイナップル

パイナップル

ありがとうございます。
    そうなのですね😵5分待つと薄っすら線が見えるかなーって程度で😅
    明日もう一度やってみます!

• 2月2日