※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
妊娠・出産

24週から切迫早産で入院中。子宮口柔らかめで不安。双子出産経験者の31週での出産時期を知りたいです。

いま切迫早産で24週から入院しています!
今の所点滴もはずれて張りも落ち着いては
いるのですが、子宮口も柔らかめということで
双子なのもあり正産期までもつかどうかという
感じです(>_<)なのでたまに強い張りが来る度に
まさか陣痛⁉︎と不安になる毎日です...

明日で31週になるのですがそこで、
双子出産された方何週の時に出産されたか
よろしければ、教えてください☆☆

コメント

✩THK✩mama¨̮♡⃛

六年前の話ですが、私も双子を妊娠しで24週から切迫早産で入院しました!
それから出産するまで3ヶ月入院してました!
私は点滴が1度も外れることなく過ごしました(^-^;💦
私は36w1dで帝王切開で出産しましたよ(*´ч`*)

  • あっち

    あっち


    お返事ありがとうございます☆
    入院キツくなかったですか😭?
    36wなら赤ちゃんの体もほとんど
    出来上がってきてますよね(๑๑)
    私も36wぐらいまではいきたいです..

    • 2月8日
  • ✩THK✩mama¨̮♡⃛

    ✩THK✩mama¨̮♡⃛

    初めはきつかったですが、赤ちゃんのためにって思ったら自然と慣れていきました!
    点滴と安静にしてたお陰で2人とも大きさにそれほど差もなく生まれてきてくれたので良かったです(*´ч`*)
    36週までいってくれると安心感がありますよね!
    あと少しお腹の中で育ってねぇ〜って話しかけながら頑張ってください^^*

    • 2月8日
  • あっち

    あっち


    そうですよね(>_<)!
    ありがとうございます☆
    話しかけながら頑張ります☆

    • 2月8日
deleted user

こんにちは(*^^*)

27wから入院して、36w4dで
自然分娩で出産しました(*^^*)

点滴は最後の2週間だけでした♪
私が頑なに拒み続けただけなんですけどね...

  • あっち

    あっち


    お返事ありがとうございます☆
    私も自然分娩予定なのですが、
    双子を出産される方は帝王切開してる
    方が多いのでちょっと不安です💦
    ちなみに、赤ちゃんは一緒に退院
    できましたか(>_<)??

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    8割9割帝王切開みたいですね(´;ω;`)

    姉2128g、妹2274gで産まれたので
    NICUに入ってました!
    姉は20日、妹は15日入院でした(´・_・`)

    • 2月8日
  • あっち

    あっち


    ですよね(`;ω;´)でも担当医は
    自然分娩を推していて、逆子とか
    でもないので自然分娩でいきましょう
    って感じなんです😅双子ちゃんの
    自然分娩どんな感じか未知です😱

    やっぱ双子は小さめで産まれる事が
    多いからNICUに入る可能性も高い
    ですよね(>_<)でも36wぐらいまで
    いってくれれば安心ですよね♪

    • 2月8日
4児ママ*

まだ産んでませんが、私も今日31週になった双子妊婦で、一緒かな〜?とおもいコメントさせてもらいました(*´∪`)
4月12日予定日だけど3月23日に帝王切開予定です!a.yさんは自然分娩予定なんですね(*´ェ`*)
私も出来れば自然分娩がよかったのですが、、赤ちゃんのリスクも考えて帝王切開にしました(>ω<)

先週から管理入院中です!