※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 るるい
妊活

凍結胚移植後、フライング検査で不安。息子が感染し保育園休み。安静にできず着床不安。結果待ち中、心構えも迷い中。

不安解消したい。。。
凍結胚盤胞移植を28日にしました。
判定日は2月8日です!
BT4日目の今日フライングしてしまいました。。。😅
見事に真っ白けっけのけ😅
ネットでは凍結胚は早くに着床すると書いてあったしBT4日目でもうすーく反応はあったよって書き込みもあったのでついついしてしまいました。。。

一人目の時も体外受精でBT6.7日にフライングしてうっすら線がでてたので今回もまたフライングしようかどーしようか迷い中です.......

判定日まで結果待とうと思っても残念でしたといわれたら立ち直れんのかな?とか、判定日前日にやってみて陰性なら心構えもできるだろうしとかなんだかどーしたいのかワケわからん状態です😅

それに移植した日から息子がRSウィルスに感染して保育園を今週は休んでます😭
保育園だとごろ寝ができるのに家だとおんぶじゃないと寝てくれません😅
昼寝をさせるのに2~3時間はおんぶしてます😅
こんなんで着床できるのかも不安です😱
おんぶがだめとかじゃないですが安静にしていたいものです。。
あー。。この不安どうにかしたいです。。

コメント

ちび

私はBT5で真っ白けっけで、怖くて判定日までフライングしませんでした😂😂
もし陰性だったら、判定日までの投薬、する気になれなくないですか?とママリでも言われてしまってから、たしかに!と思って😭
症状も何もないのでさらに不安でしたが妊娠してました😊

•  るるい

るるい

妊娠おめでとうございます❤️💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
    確かに‼️投薬するきになれないですね😅
    判定日までながいけど待ってみます🙇

• 2月1日
  • ちび

ちび

ありがとうございます😭😭😭😭😭

そうなんですよね、病院で陰性判定覚悟して行ったら、まさかの陽性頂いてひっくり返りました😂

るるいさんも続いて来てください❤️
    待ってます😃💓💓

• 2月1日
  •  るるい

るるい

陰性覚悟で陰性だったら。。。ってほんと判定日までマイナス思考です😅
    ちびさんに何がなんでも続いていきたい‼️
    来週から仕事に戻れる事を願って。そしたら気が紛れる気がする😱

• 2月1日
ジジ

BT9にしてめちゃめちゃ薄い陽性でしたよ😂
まだ落ち込むのは早いと思います😊
一人目の子供のお世話しながらの不妊治療は体力的に大変ですね❗
応援してます✨

•  るるい

るるい

ありがとうございます!
    そして妊娠おめでとうございます❤️💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
    移植日はまっ!どーにかなるっしょっ!なんて思ってたのに日に日に心配で仕方なくなってきました😱
    これがラストチャンスになるかもしれないのでここで出来てて欲しいって強く思うが故に落胆もおっきくなりました。。

• 2月1日
なのは

私は完全脱出胚盤胞だったのでBT4でフライングして見事に真っ白陰性で撃沈しましたが、BT6の判定日ではまさかの陽性でした!
上のお子さんがいると、安静なんて無理ですよね…。1人目は姫生活、2人目の今回は姫生活とは程遠い生活を送ってましたが、なんとか着床してくれました。るるいさんの卵ちゃんもしがみついてくれてますように!

•  るるい

るるい

すごい!!!まだ望みは捨てたくないですけどやっぱり不安ですよね😵
    妊娠おめでとうございます❤️💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
    一人目は男の子なんですね🙋私もですがやんちゃ盛りでもうおなかにダイブとか最悪です😱
    いやいや期も入りむかついてしまったりしてめっちゃ怒りながら育児してて息子にも可哀想な想いをさせてしまってます😭
    私もひまわりさんの後に続きたいです❗

• 2月1日
もーもー

はじめまして。
私はAHAした凍結胚でBT5くらいまで反応がなかったと記憶してます。
BT6でうっっっすら出ました。
私は立ち仕事な上に、力仕事もあったので全く安静にできてませんでした。移植して三時間後には働いてたくらいです(>_<)
昨年は台風が多くて片付けも毎回大変だったので、安静にできてないしこんなんじゃお腹に着いてくれないと泣いてましたが、今なんとか7ヵ月です!
るるいさんの卵ちゃん頑張れって応援してます!

•  るるい

るるい

ありがとうございます!
    そして妊娠おめでとうございます❤️💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
    移植後に働いてるなんて凄いです!
    安静にできないながらも着床してくれててもーもーさんのお子さんはとっても親孝行な子ですね🙋
    私も自分のおなかに手を当ててがんばれーと話しかけたいと思います☀️

• 2月1日