※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

たった今嬉しい出来事が😭一人目産んで三年ちょっとたちました。今まで子…

たった今嬉しい出来事が😭
一人目産んで三年ちょっとたちました。
今まで子供預けたこともなくデートができませんでした。
旦那に親はいないし、うちは母子家庭なので。


ですが最近子供と親と旦那とご飯食べてる時に二人でデートしたいとボソッと言ったら旦那と親が話し合いして今度旅館でランチバイキングとお風呂行こうと言ってくれました😭

行きたいと思いましたが子供預けてまで行くなんて母親失格かな?とか思いまして。

みなさんなら行きますか?

コメント

あ

行きます!!

とっても素敵な旦那様ですね☺️❤️
お二人の時間も子供さんといる時間と同じくらい大切な時間ですよ!
私も旦那と二人で行きたいくらいです!^_^
全く母親失格じゃないですよ😍
むしろ3年間もよく頑張ってると思います!!
是非是非行ってきてください🙋‍♀️

deleted user

母親失格とは思いません。
いつまでも仲良しな夫婦は素敵なことだと思いますしね。
これが泊まりでとかなら、正直母親一人に3人の子ども預けるならちょっと頭おかしい人だなとは思いますが、数時間だけなら良いんじゃないでしょうか?

ゆとり育児万歳

素敵だと思います✨
行きたい気持ちを大切にして下さい🥰
私は旦那さんにそんな感情すら
もう湧かないので😂😂笑
素直に羨ましく思いました❣️