※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

なんだろう、お菓子作りのセンスが無さすぎる笑クッキー作って最初は型…

なんだろう、お菓子作りのセンスが無さすぎる笑

クッキー作って最初は型抜きしてたけどやっぱり面倒で手で潰して丸にした(;・ω・)

見た目悪いけど味はまぁまぁいいかな!
チョコチップ入れたらそれなりに見えそうだしバレンタインデーはチョコチップクッキーにしようかな笑

コメント

リノ

でも娘はおいし~!ってしてくれた(;o;)
嬉しいぞ!

こっちん

美味しそうです♡
娘さんもニコニコですね♡( ´ ` )
私もお菓子作り苦手ですが常温で溶かしたバターを気持ち多めにすると、ツヤが出てサクッとなるような気がします😊

• リノ

リノ

ありがとうございますσ(´・д・`)娘が食べてくれて良かったです!
    なるほど~!バター多めがいいんですね♪ケチらないようにしてまた作ります(*´∀`)

• 2月1日
mii31

おせんべいみたいのも見えますね😂でも味が良ければ良しですよ😋
型抜きやめてドロップクッキーはどうですか?

• リノ

リノ

まさしくおせんべいです!手焼き感すごくありますよね(°Д°)!笑
    味はちゃんとクッキーでした♪

ドロップクッキー分からなかったので調べてきました!ズボラな私にぴったりです(*´・ω・`)b次はドロップクッキーにします♪

• 2月1日
xxx

私も最終めんどくさくなり丸めて丸みたいな形のクッキーとハートが何個かにいつもなります(笑)

• リノ

リノ

面倒になりますよね~(;・ω・)
    細かい作業が好きじゃないのでこうなりました!笑

• 2月1日