※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや(*´ω`*)
妊娠・出産

検査薬の判定時間に不安があります。妊娠中、1分以内に結果が出たことがなく、5分以上かかることも。過去の経験や心配事があります。

検査薬についてです。
今3回目の妊娠中です。
ほとんどの検査薬が、判定まで約1分となっていますが、今までの妊娠で、1分以内に出たことはありません(><)
5分以上かかることも多かったですが、無事妊娠していました。
特に、尿が足りてなかったり、多すぎたり、フライングしたという訳でもありませんでした。
みなさん、すぐに陽性ラインが出ているもんですか?

2人目の時は11週で稽留流産してしまいましたが、判定時間には関係なさそうですよね(><)

また今回も育っていなかったらと思うと不安で仕方ありません。

コメント

もり

あたしのときは
すぐでました🤔

  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    やっぱりすぐ出るもんなんですねー(><)

    • 2月1日
__Hi.mam

私も朝一の尿で5分とか掛かりましたよ😊
流産の時も早く出る時もあればゆっくりの時もありました!
でも5w後半から6w入った辺りに検査薬したらすぐにクッキリ出ました😊
今回の妊娠も検査薬5分とかゆっくり時間をかけて出てます🙋🏻‍♀️

  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    同じ方がいて安心しました!
    薄いとか時間がかかるとか調べるとどうしてもいいこと書いてなくて( ˊᵕˋ ;)

    ありがとうございます!

    • 2月1日
  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    予定日3日4日すぎても
    チェックワンとか10分かかったりしました💦💦
    なので私も不安でしたがどれもやっぱりちゃんと妊娠してましたよ😊
    私もすぐ出るって言われて
    蒸発線とか言われたりしましたが
    蒸発線じゃなくちゃんと妊娠してました😊
    すぐ出るってよりも、日に日に濃くなってるかが私は肝心なのかな?って思いました💓

    • 2月1日
  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    あれからまた検査薬試してみたところ、なんとかかなり濃くなってました✨
    少し安心です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    来週病院行ってみます✨

    • 2月3日
deleted user

私は2人とも紙コップ使って検査薬して、尿につけたら1分もせずに線出てきました!
流産は時間関係ないと思います(´・ ・`)

  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    やっぱりすぐ出るもんなんですねー(><)わたしの数値が足りないのかもですね💦

    • 2月1日
コウメ

濃度は関係しているかも知れませんが、いかがですか?
検査の前に水分取っていたりすると薄くなるので、寝起きすぐの尿で検査する方がよりしっかり判定できる、とどこかで読んだ気がします💦

  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    朝イチでも関係なかったです💦
    やっぱりほとんどの方がすぐ出るもんなんですねー!

    • 2月1日