※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

大きめの子向けの座るものを探しています。バンボやカリブは入らないので、他に何かおすすめはありますか?バウンサーや歩行器は持っています。

下の子にそろそろ離乳食を始めようと思っています!
ですが大きめなのでバンボはもちろんカリブもサイズを測ってみると入らない…

大きめの子が使えそうな何かありませんか…?
バウンサーと歩行器はあります!
それ以外で何か座らせるのに良さそうな物があれば…と思って質問しました❣️

コメント

こいも

リッチェルのふかふかベビーチェアはいかがでしょうか?空気で膨らむタイプです。私の娘もムチムチなんですが、ゆったりしてるので余裕で入りました😉!値段もバンボなどより安いです。リッチェルじゃなくても、アカチャンホンポやベビザラスが出してるものもあります!

• にこにこ

にこにこ

回答ありがとうございます❣️
    お子さんうちの娘と同じ月齢ですね〜🎀

しっかり座れるものがいいなーと
    思っていたので検討してみます❣️

• 2月1日
  • こいも

こいも

コアラのチェアにも座らせたんですが、娘はかたいのが心地悪かったのかイナバウアーをして後ろにこけそうになって目が離せませんでした😅赤ちゃんによって好き嫌いがあるんだなと思いました。

• 2月1日
  • にこにこ

にこにこ

たしかに好みはあるかもしれませんね💦とりあえず安いのでふかふかベビーチェア買ってみます❣

• 2月1日