※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
ファッション・コスメ

このプリーツスカートを買いました。旅行で着る予定ですが、どんなコー…

このプリーツスカートを買いました。旅行で着る予定ですが、どんなコーデをしたらいいかあれこれ考えていたらわからなくなってきました💦
どんなコーデが合うでしょうか?

コメント

みかん❁︎

私だったら白か黒かグレーのタートルネックを合わせます🥰

はじめてのママリ🔰

何月にどのあたりにいくのでしょうか?

• やよい

やよい

今月に東京に行きます!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番さむい時期なので足元は編み上げのミドルブーツ、ゲージ太めの骨盤くらいまである肩落ちのニットをオーバーサイズ目で着たいです^_^
    さらにインにデカシルエットの白シャツかストライプシャツをかませて裾と手元にチラ見せしたいです。

• 2月1日
める

春にきるかんじですか??
私だったら白のトップスに黒のライダース、黒のショートブーツ、黒のショルダーバッグ、黒の帽子(キャスケット)ってコーデにします🙆
ネックレスとかピアスとかヘアアクセサリー付けて女の子らしさもだします🙆

• やよい

やよい

今月東京旅行に行きます!

• 2月1日
  • める

める

今の時期ならショート丈のコートきます🙆
    あとは基本的におんなじです

• 2月1日

白や紺のニット、スリットが入ったロングニット、スウェットなどに合いそうな気がします😊
靴はショートブーツかバレエシューズとか、、旅行なのでスニーカーでも良いですね✨

ぬん

パーカーにスニーカー合わせます😊
旅行なら歩きやすい方がいいでしょうし、都内ですが寒いのでアウターもしっかり羽織れないと辛いかなぁと思います😊

暖かくなると大活躍しそうな素敵なスカートですね!

私はスカートで旅行ののときは上パーカーにスニーカー、ライダースかGジャンが定番なんですが😂

ショートブーツにロングコートとかでもキレイめになりそうです!

スカートの色をいかして、他はシンプルな感じがいいのではと思います✨