※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぃ
妊娠・出産

津市のセントローズクリニックで帝王切開された方居ましたら教えて頂き…

津市のセントローズクリニックで帝王切開された方居ましたら教えて頂きたいです。

1人目が逆子のため帝王切開となり、先生は2人目も自然分娩できないことも無いとも言われましたが、結局、2人目も逆子のため帝王切開の予定が立ちました。(1人目は別病院で出産しました)

1人目の時、手術中に生まれてすぐと処置後に子どもを見せてもらったのと、部屋に戻ってしばらくしてから部屋に連れてきてもらえました。しかし、セントローズは授乳室に行かないと赤ちゃんには会えないと聞きました。
そうなると、すぐに私自身は動けないし、術後何日目から授乳があり、会うことが出来るのでしょうか?知っている方いらっしゃったら教えてください!

コメント