※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
その他の疑問

栃木県小山市でどこが1番安くコンタクトを買えますか?眼科で買うよりエ…

栃木県小山市でどこが1番安くコンタクトを買えますか?
眼科で買うよりエースコンタクトなどでの方が安いですよね?
その場合眼科にいかないといけないとおもうのですが、おすすめの眼科もおしえてください!

コメント

ラテ

ネットなら安く買えますよ!
処方箋いらないところも多いです。

• はるか

はるか

ありがとうございます!今までネットで買ってましたが、度が合わなくなり、検査もしていないので眼科には行かなきゃなんですよね💦💦
    おすすめの眼科ないですか?

• 2月1日
  • ラテ

ラテ

私は大田原市なので、宇都宮まで行きます!
    宇都宮の駅前の眼科は処方箋半年分でて、保険適用だから1000円くらいでした。
    近くに眼鏡市場があればになっちゃうのと、店舗によって値段は違ったりします。
    私はいつも安いときにまとめて買ってしまいます。

• 2月1日
  • はるか

はるか

そんなに安いんですね!
    でも宇都宮まで行くのは大変なので小山がいいんですよね💦

• 2月1日
ラテ

ちなみに眼鏡市場とかも2月くらいまでは安いですよ。
サークルレンズですが、アイコフレ、イルミネートが2019円でした。

• はるか

はるか

眼鏡市場が安いって聞いたことあります!
    2月くらいまでなんですね💦

• 2月1日
mai

わたしはハーヴェストの前田メディカルクリニックで診てもらい、そのままエースコンタクトで買っています😄
処方箋は1度出してもらえば半年くらい持つので、まとめて買って、切れそうな時にまた買って…
って感じです(๑ ́ᄇ`๑)
それかネットなので、他のお店がどのくらい安いかわかりません💦
ただ、エースコンタクトは安いと聞いたうえに知人の紹介で入ったので、1番最初は思ってたより安く買えました\(*ˊᗜˋ*)/
前田メディカルクリニックはコンタクトと美容だけなので、混んでいても順番がくるのは早く感じます✨
エースコンタクトでは、つぎつぎカードも使えますよ(^^)

• はるか

はるか

ありがとうございます!
    ハーべ内なら行きやすいですね👍
    今度行ってみます!

• 2月1日

エースコンタクトより、コンタクトのアイシティの方が安いですよ!

• はるか

はるか

そうなんですか!?
    調べてみます!
    ありがとうございます✩.*˚

• 2月1日

使ってるコンタクトの種類にもよりますが、前は楽天の処方箋要らない安いショップを探してまとめて購入してましたよ✨
ですが、今は乱視専用のサークルレンズを使用していてネットで買えないので、ハーヴェストのエースコンタクトのメルスプランに登録して購入してます😌💡
半年に一度前田メディカル眼科で診察して処方箋貰って購入してます❣️

• はるか

はるか

ありがとうございます!
    前田メディカルは処方箋いくらするんですか?

• 2月1日

退会ユーザー

処方箋は最初は初診なので1000円くらいかかると思いますが、2回目からはずっと再診なので数百円程度で済みます😌💡

• 2月2日
  • はるか

はるか

安いんですね!
    ありがとうございます✩.*˚

• 2月2日