※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがまだ続いている9週目の妊婦です。つわりがない日もあるけど、いつまで続くか気になります。他の方はいつ頃つわりが収まったか教えてください。

今日はあまりつわりがありません。
まだ9週ですが、つわりが終わったわけではありませんよね?
つわりがたまたまない日だと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

つわりはいつまで続きましたか?
つわりが終わったと感じる時はどんな時でしたか?

コメント

さくら

私7週くらいにはつわりがほぼ終わってました(^^)
後期になってから後期つわりが来てそっちのほうが辛かったです💦

deleted user

5週〜16週くらいまで続きました😊
症状が軽い日もありましたが、悪阻が終わったときは、本当にスパッとなくなり、急にご飯が美味しく感じました✨

きゃさりん

9週はもぅ真っ盛りでしたよ(笑)
14週とかそのへんでだいぶ楽になってきて、時たまぶり返すーって感じですかね?
人それぞれ違うのでわかりませんが!

color

わたしは、5週〜15週くらいでした( ˶˙ᵕ˙˶ )
週を重ねる毎に徐々に気持ち悪い時間が減っていきました。
一日中気持ち悪い⇒寝起きと夜が気持ち悪い⇒夜だけ気持ち悪い⇒つわりが終わった〜!😭
という感じです٩( *˙0˙*)۶ 笑

にぼし

5w頃~胃のむかつきが始まり、9w頃妊娠発覚し服薬やめたこともあって最悪でした。
でも食べつわりはなかったので、妊娠とわかってからは美味しく感じましたし、食べる量も増えました😋

deleted user

わたし
1人目の時は8週くらいにおわりました(^^)
そして2人目もおそらくもう終わりかけです笑
早く終わると楽でいいですよ😍💓

はじめてのママリ🔰

そんな頃急に楽になったのでつわりが終わった!と喜んでいたのですが、2日くらいでつわりが再開、いまだに寝たきり生活です。
常に船酔い状態、良いと思って起きると脳貧血で倒れます。
早く楽になりたいと思ってしまいますね😢

あかねん

私は16週で楽になりました😊
辛いですよね😢
でも時々ぶり返すこともあるので、油断できません😓
1人目の時安定期入っても時々吐いてたので😢
人それぞれ違うので参考になるかわかりませんが。
9週はつわり真っ盛りでしたので、その日によって度合いが違うという感じですよね😥
お身体お大事にして下さいね🍀

りんごの森

8週くらいでかなりよくなってこのまま終わるかな?って思ってたら9週の終わり頃からぶり返しました💦
まだまだ油断は禁物です😂