※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
その他の疑問

年賀状を送って、喪中以外で返ってこなかったということありますか❓

年賀状を送って、喪中以外で返ってこなかったということありますか❓

コメント

mihi

1度だけ会社の先輩で、喪中もなく寒中見舞いもなくなにも連絡なかった方いらっしゃいました( °꒫° )
今の時代、年賀状を送る人自体少なくなってきているのであまり気にしないようにしました( ˙◊︎˙ )

• ke

ke

回答ありがとうございます😊
    出したかわからくなったり、忘れていたりということもありますよね!ただ、毎年欠かさずに送りあっていた親友から帰ってこなかったので心配で💦聞くに聞けなくて😅

• 2月1日
す

夫の父方の親戚からは一度も返ってきたことないです😥
でも義母から言われて毎年送ってます💦

• ke

ke

ええー‼️毎年送っていて返さないなんて信じられないです💦…そういえば義父母からも返ってこない😂

• 2月1日
空色のーと

そういう人なのか、年賀状だけのお付き合いもそろそろやめたいと思ってるのかな?

と思うかな?

• ke

ke

なるほどです!

• 2月1日