※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

心拍確認できず、1週間待つことに。原因不明で検査は勧められず、稽留流産かも。


8w4d今回も心拍確認出来ませんでした…。
病院では90%可能性はないけどもう少し様子見もできると言われたので
とりあえずまた1週間待つことにしました💦

原因は分からない…と。
前の死産は赤ちゃんの先天性のものだし
流産は確率の高いものだからたまたまと言えばそうだと。

検査も出来るけどそんなには勧められませんでした💦

まだ確定ではないと思いたいけどきっと稽留流産なんだろうなぁ

コメント

若奈

初めまして!
前は死産だったんですか?
私は去年死産を経験してます!
流産も経験してるんですが
今7週入ったとこで5週の時
胎嚢だけ確認出来ました😥
火曜日…診察なんで不安です(泣)
昨日精神的に苦しくなり
ロフラゼプ酸を飲んでしまいました…
辛いんで今日漢方もらいに病院に
来てます😥
もう少し…赤ちゃん信じて
あげて下さい😣
私も流産の時信じれなかったです!

  • Sapi

    Sapi


    去年の今頃に妊娠がわかったんですが
    胎児水腫で13週で死産になりました💦
    その後、まだ子宮が完璧じゃなかったみたいで初期流産にもなってます😭

    ほぼ可能性はないと言われても少しあるなら…と
    1週間様子見することにしましたが希望は薄いみたいで
    悪阻に耐えてたのにな…とマイナスになりますが
    最後まで信じようと思います💦

    若奈さんも無事に心拍確認できますように😌

    • 2月1日
  • 若奈

    若奈

    悪阻があっても
    流産してる場合あるんで
    辛いですよね🙁
    私も死産してから
    一年開けるべき!とは
    言われましたが待ちきれずの
    今回の妊娠なんで不安だらけです(泣)

    • 2月1日