※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

姫路市の親愛産婦人科で出産経験のある方、印象はいかがでしたか?次の出産は他の病院を検討中です。

姫路市の親愛産婦人科で出産された方いますか?
1人目をここで産んだのですが、あまり印象がよくなく、2人目は違うところにしようかなと思案中です…

みなさんはどうでしたか?

コメント

aaatae446

1人目和田で2人目親愛でした(^^)
和田は二度と出産しないと決めてます(笑)料金が安いのは魅力ですが……

親愛は私の場合めちゃくちゃ良かったですよ☺️✨
助産師さんも凄い寄り添ってくれましたし(^^)

ばっち

親愛さんで出産しました‼️
確かに良くない印象は少しあります😅
【気になった点】
・外来の受付の方がサバサバしていたり、口調がきつかったり💦
・入院中の夜中の授乳はミルクだったのですが、夜は看護師さんや助産師さんの人数がかなり少なく、忙しそうで声かけにくかったり💦
・夜中忙しくなさそうな時、預かってる赤ちゃんが大泣きしてても基本放置だったり💦
※私の記憶だと、1人の助産師さんだけ泣いてる赤ちゃんの面倒を良くみてくれていました。

【好印象だった点】
・私の赤ちゃんを取り上げてくれた助産師さんの声掛けや態度がものすごく好印象でした✨
・先生も優しい方ばかりでした✨
・昼間も看護師さんや助産師さんの人数がたくさんいる時は皆さんすごく優しかったです✨

次回も同じ助産師さんがいいなとの願いから、親愛さんにしようと思っています😊

れあまま

私は2人とも親愛でした😊
1人目も2人目の時も慣れない夜間授乳の時にはいつでもおいでと声をかけてもらえたのできちんと出来ているのか付き添ってもらったり、色々話を聞いてもらったりして凄く心強かったのを今でも覚えてます。
面会時間も長かったので、2人目の時には上の子が保育園帰りに来れたりも出来たのでそれも私にしては良かったと思えました。
受付の方は約1名きつめの方はいますが、こんな人もいるんだなって感じでそんなに気になりませんでした。

さや

親愛さん良かったですよ。
ただ私が産んだ時は出産ラッシュで大部屋も個室も空いてなくて、処置室みたいな所で2日過ごしました…
隣が不妊治療とかの診察室なので、内容が時々聞こえてました…。
処置室は狭かったので夜は赤ちゃんを預かってもらってました。
嫌な顔されたことは無かったです。

私もこの前親愛で出産しましたが
陣痛中1回だけ来てくれた助産師さんの態度が腹立ちましたが
メガネかけてる助産師さん2人凄く親切で良かったです
他の助産師さんや先生も凄く優しくて通院中から受付以外は好印象でした
義理母が入院中、退院時に来てくれたんですがあまりにも態度が良くなかったみたいで凄い怒ってました😅
でも私は次も親愛で出産したいと思ってます😊

まぁ~

私も親愛で産みましたが、私も親愛ではもう二度と産みたいと思いません。
親愛は、西の方面が産婦人科ない為に、流行ってる感じに見えるだけで、それに騙されたと思いました😅

行った事ないですが、中林さんはどうですか?
洋館な雰囲気で綺麗そう~