※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

子供の洋服にこだわりはありますか?母が高級ブランドを好み、たくさん買ってくれるけど甘えている気がする。自分も欲しいけど高いので難しい。ありがたいけど感謝が伝えられていない。

皆さん子供の洋服買うとき何かこだわりってありますか?

私は西松屋とかバースデイでいかにプチプラで買えて、いかに良い物を掘り出して…って感じなんですが…。。。

私の母は、西松屋やバースデイよりGAPとか子供ブランドの洋服を着てほしいみたいで…買い物に行くたんびに色々買ってくれます😂
『だんだん寒くなってきたからGAP行ってアウターやロンパース買ってあげよう』とか…。
昨日は、もうすぐ春だからそれに合わせて薄手のレギンスとかトレーナー買いに行かなきゃね🙆って言って…。
すごく…すごーくありがたいし、母と服の趣味が似てるので買ってくれる洋服はお互い満足なんですが…なんだか甘えてる?気がして…。
皆さんだったら甘えてありがたく買ってもらいますか?🤔
私が『それ(オモチャ)いらないよ~』と言っても『これは実家に置いとくの!実家来たとき遊ぶオモチャ無いじゃん!つまんないじゃん!』って………(笑)
洋服の場合は、実家に何枚か置いとけば安心でしょ~♪と……😦

ちなみに実家用だと洋服は西松屋やバースデイで買いますが…全部母が買ってくれてます😂
GAPとかは外出用らしいです😓

自分でもそりゃブランドの服は欲しいけど…高いからそんな簡単に買ってあげられない…。。。。。

母は、すぐ息子にオモチャや洋服…実家用の椅子とか…なんでも買ってくれて本当に本当にありがたいです!←なかなか恥ずかしくて本人に感謝は伝えられてません…😂

コメント

すばmama

羨ましいです!!!
わたしならありがとう〜って全部買ってもらっちゃいます😅

甘えちゃいましょ!
お母様もそれが幸せなんですよ☺️!

菜

お母様はお孫さんが可愛くて可愛くて仕方ないんですね☺️💓
我が家も私の母は娘に甘く
娘の為ならなんでも買ってあげる〜🥰タイプです!
なので私もちゃっかり甘えてます🙇‍♂️笑

• マママ

マママ

そうなんですね💫
    じゃあ、私も甘えちゃいます😌✴️

• 2月1日
ちょん

私も行ったらほぼ全部買ってくれます😅💓
でも無理やり買わせてるわけじゃないし好意なので甘えてますよ( •ω•ฅ).。.:*♡

• マママ

マママ

…確かにそうですね!
    無理矢理買わせてるわけじゃないですもんね!😂

甘えちゃいます…😌💫

• 2月1日

買ってもらえるなら甘えます(笑)

わたしなんて図々しいので、自分が高校生とか大学生になってもおばあちゃんと出かけた時に服や靴を買ってもらったり奢ったりしてもらってましたよ🤣💕おばあちゃんも、買い過ぎ!とか言いつつ毎回買ってくれて、こっちの店のほうがいいんじゃない?とか言ってました。あれ欲しいなぁとボソッと言ったらおじいちゃんが買ってくれて、次会った時に家に置いてあったり、、、

じじばばってそんなもんなんだろうなぁって思ってます💓

Mama

甘えられるときに甘えときます!笑
うちも保育園用はユニクロとかバースデーとかのプチプラの服で、お出かけ用の服は別にデパートで買ってます😄

くうちゃん

いいと思いますよ!
その他で恩返ししたら!

はる

うちも同じです!
念願の男の子で初孫なのでなんでも買ってくれちゃって申し訳なくなります😢
大丈夫だよといっても買ってあげたいから!と笑
だからもう甘えちゃってます💗

息子ちゃんが元気に育ってくれてるだけで幸せだとおもいます!

はじめてのママリ

うちの母も同じです(笑)孫の為ならいくらでも出します😂何か申し訳ないなーとは思うけど、母も孫が可愛すぎるから甘やかしちゃうんだと思います😂なので、沢山会わせに行ったり、一緒に出かけたときご飯奢ってあげたり、本当に微々たるもんですが少しずつ恩返ししてるつもりです☺️🍀

りな

私なら喜んで買ってもらいますww
お母さんもお孫さんのために何かしてあげたいんだと思いますよ☺️

りー

私なら喜んで!!(笑)
うちは私自身も実母も
子供は安いのでOK!って
感じなので羨ましいです💓