※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

食べ過ぎてお腹痛くて苦しい、下痢や吐き気があります。食欲が戻り、食べ過ぎて後悔しています。腹痛が治らず、心配です。

おそらくただの食べすぎです、、😭
30分前からお腹痛くて吐き気、胃痛、水下痢、、、
(汚くてすみません)
最近すぐ圧迫で気持ち悪くなるので全然食べれてなかったのですが、
今日は調子が良く色々食べてたらいきなりキャパオーバーしたみたいに苦しい、気持ち悪いってなり、
横になり休んでたけど腹痛がきてこの有様です、、、
なんで調子乗って食べてしまったんだー
妊娠前の下剤飲んで朝方死ぬ思いでトイレに篭ったときの痛みと似ていて怖くなりました😭😂
こんなんで苦しんでて陣痛耐えられる気がしない!
とにかく腹痛が治らなくてこわくなってきました😭

コメント

ひっちゃん

大丈夫ですか?😣💦
下痢つらいですね。
私もご飯を食べると圧迫ですぐ苦しくなってしまいます、、
ゆっくり休んで早く良くなるといいですね😭

  • ❤︎

    ❤︎


    圧迫されるのしんどいですよね😭
    下痢しんどいですがひとまず落ち着いたっぽいので安静にしてます😂
    ありがとうございます😭💓

    • 2月1日
いっくんmama

分かります😂
私も今日お昼ご飯食べた時に食べ過ぎて、お茶飲むだけでそのお茶が戻って来てました😂冷たいので戻って来てるのが尚更分かって、夜ご飯は食べないでおこうって決めてたのに、ハンバーグ食べたくなって食べたら、胃痛😭😭😭病院から胃薬もらってて飲んだにも関わらず効果ナシ😰
旦那にグーで背中(ちょうど胃の後ろ)を強くゴリゴリさすってもらったら、やっと少し治ったとこです😂

でも水下痢って、なんかちょっと怪しくないですか⁇🤔
それ、続くようなら病院行った方が良いかもです💦
吐き気と胃痛だけなら私と同じ後期つわりだと思うのですが、水下痢ってなると、胃腸炎の可能性もありますよ😨

  • ❤︎

    ❤︎


    同じ週数ですね❤︎❤︎
    冷たいお茶が戻ってくるかんじわかります!うわっきたー😭てなりますよね…笑

    旦那に背中はよくさすってもらうんですがグーでグリグリはしてもらったことなかったです!次気持ち悪くなったらやったもらいます!!笑

    いつもは吐き気と胃痛だけなのに今日はやたらシャバシャバの下痢でます😭しかも茶色くないから焦りました…ひとまず落ち着いたので様子見てます心配ありがとうございます😭😭💓

    • 2月1日
  • いっくんmama

    いっくんmama


    はい♡私も同じ週数だからちょっと親近感湧いてコメントしました☺️❣️

    お茶が戻って来て、思わず母に言ったら、『胃が圧迫されて小さくなってるのに普通通りに食べるから、そりゃー行き場無くして戻ってくるよー(笑)』と言われました😂笑
    分かってても食べてしまう私、学習力ナシです🤣🤣🤣

    私も手のひらの甲でグリグリしてくれてるのかなって思ってたんですけど、あまりにも効くから、ゴッドハンドだねって言うと、グーでこーやってやってる✊って自慢気に話してましたよ😂試してみてください!笑っ

    今は胃腸炎も流行ってますからね💦💦
    妊婦は免疫力も低くなってるので、なるべく病院行くのは控えた方が良いですが、続くようなら、病院行かれてくださいね😰お大事になさって下さい💓

    • 2月1日
  • ❤︎

    ❤︎


    私も同じこと身内に言われます🤣一緒ですね笑笑!!

    旦那さんゴットハンド羨ましいです❤︎
    トントンされたりしても楽になったりするのでグリグリだいぶ効果ありそうですね!!笑

    お互い出産までなにごともなく
    元気な我が子に会えますように😭
    頑張りましょう👶🏻❤️

    • 2月1日
  • いっくんmama

    いっくんmama


    分かってても食べちゃいますよね〜😂笑

    背中だと中々自分で出来ないので、旦那が寝た後に胃痛来ると、起こすか悩みます(笑)

    ほんとですね‼︎
    母子ともに健康で出産できるように頑張りましょう♡

    • 2月1日
ぷー

私も死ぬんじゃないかぐらいの腹痛に襲われるので気持ちわかります😭
本当に焦りますよね😓
私はストレスが溜まると夜中にお腹痛くなってトイレに行くともう1人では動けなくなります😭
冷や汗も出て顔も真っ白くらいな勢いです😅
陣痛はまた別の痛みです〜〜😭

  • ❤︎

    ❤︎


    ストレスでその腹痛はまた違うしんどさもありそうですね😭
    私は妊娠前の市販の下剤飲むと数時間後同じように冷や汗ダラダラで死ぬって思うほどの腹痛でしかなかったのである意味自業自得です😂

    今回は妊娠中なので焦りました🤮
    陣痛はまた違うんですね、、、
    ドキドキです😂コメントありがとうございます❤︎

    • 2月1日