※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

みなさんのお顔のお手入れについて色々聞きたいです!1つ目は、1日何回お…

みなさんのお顔のお手入れについて色々聞きたいです!

1つ目は、1日何回お手入れしてますか?
2つ目は、オールインワンかちゃんとした化粧品か。
3つ目は、出来てない(笑)

妊娠中は匂いがダメで一切ダメでしてなかった私。
してないのに慣れて産後もなかなかせずにいました。
数ヶ月(しないようになって1年くらい?)たって化粧水かパックをお風呂上がりのみ。
家事と育児で追われる日々でオールインワンかパックのみになり
真面目にやばいなと思ってちゃんとしたのを買い
やり始めてますが日中も乾燥酷く(乾燥肌)
みなさんどんな感じにしてるのかなーって
疑問に思い質問させて頂きました!

また、毎回の事ですがその化粧品等を
使いやすいように収納したいのですが
みなさんどのように収納したり置いたりしてますか?

コメント

ももたん

お手入れは朝の化粧のときに、
導入液、化粧水、クリームでそのまま化粧します!
乾燥する日は、ワセリンをクリームに混ぜてテッカテカにしてそのまま化粧をします!
化粧も保湿メインにするので、かなりツヤツヤです笑笑 なので日中はお手入れしてません!

100円ショップのカゴに化粧品と子供の保湿剤をいれてますよ^ ^
お風呂上がりはわたしも子供もベッタベタです笑笑

♡♡♡♡♡

1日2回、朝晩洗顔した後にオールインワンジェルを塗ってます。

洗面所横に棚を作って、そこにジェルとか旦那や自分のもの置いてますよ!

3200g

まぁまぁ、ちゃんとしているつもりです🤔

実年齢37歳肌年齢27でした。

イチバンは洗顔です!
洗顔を大切にしています。

後は、天然のもの。


収納は自分のドレッサーです。取り出しやすいように、空箱や100円の収納使っています。

mini

①朝晩2回です。
②化粧水、美白美容液、夜用ジェル、保湿クリームです。週一でパックもしています😊
化粧品は洗面台の横に棚を置いてそこに並べています🙂