※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
雑談・つぶやき

嬉しいけど、なんだか複雑🤔先月私の誕生日だったのですが、当日に何も出…

嬉しいけど、なんだか複雑🤔

先月私の誕生日だったのですが、当日に何も出来なかったから!と
旦那と義兄が出かけた先で私に誕生日プレゼントを買ってきてくれました。
私は前々から新しいネックレスが欲しい!と義兄もいるところで旦那にねだっていたので、旦那も最近、
ネックレス新しいのかってあげるから、ちょっと待っててね!と、言ってくれていて
今までも結婚前などネックレスは旦那がプレゼントしてくれていたし、旦那も女の子のような考えの人なので
旦那や彼氏がネックレスあげるのは束縛って意味とかになるらしいよ!なんか良いね😊
みたいなこと言ってて、俺が毎回買う!みたいになってたのですが
義兄が、お高い華奢で可愛いネックレスをプレゼントしてくれました。
義兄は女っ気もなく、そういう知識なども何もなくて、ただただ私が前からネックレス欲しがってたから、本当にただプレゼントってことで買ってくれたんだと思います。
でも旦那からすると
兄貴からプレゼントされたネックレス付けてる…
みたいな感じだと思います(笑)
しかも私はいちいちネックレスを外すのがめんどくさくて肌身離さずつけてるタイプです(笑)

なので義兄にもちろんお礼は言いましたが
旦那の前でしたので、嬉しくても嬉しいってのを出せず(笑)

なんだか複雑な気分でした(笑)
とっっても嬉しいのに(笑)
旦那に申し訳なくて。。

でも旦那も一緒に買いに行ってはくれたので
可愛いの選んでくれたんだね(^^)
とは言いましたが、
まぁでも兄貴が買ってくれたからね〜
とつまらなそうな返事でした(笑)

んんんー義兄ありがと〜!
でもネックレスじゃないものが欲しかったかな〜(笑)

コメント