※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
雑談・つぶやき

もう最悪です。せっかく保育園も決まって、私も働こうと面接の日時まで…

もう最悪です。
せっかく保育園も決まって、私も働こうと面接の日時まで決まっていたのに。まさかのこのタイミングで主人が今の仕事を辞めて離れている地元に帰りたいと言ってきた。

これから面接と保育園の辞退の電話、引っ越し、同居。。 また一から仕事と保育園探し。考えただけで頭が痛い

コメント

ままり

え💦💦
それは大変すぎですね😱😱😱
なんとか旦那さんと話して
考えなおしてもらえないのですか?😭

• 花

コメントありがとうございます😭

それがですね。。何度話し合っても「もう今の会社では無理、地元に帰りたい」の一点張りで普段グチや弱音を吐かない人なのでもうかなり限界なんだと思います😭でもやっと4月から保育園も通えるようになりやりたい仕事も見つけて面接も決まってこれからっていう時にっていう感じでダメージが大きすぎます。。💦

• 2月1日
カバゴン☆

ほんと最悪ですね😱💦💦
なぜ今なの〜😱

けど旦那さん限界なんですね💦
しょうがないかなと思いつつショックデカイですね😭💦

同居は絶対なんですか?💦💦
地元に帰っても別で暮らす事は出来ないんですか?💦💦

• 花

コメントありがとうございます😭

そうなんです(>_<)きっと主人も限界にきていると思うんですが。。私自身のショックが大きすぎて💧

そして同居は絶対なんです😭主人と付き合っている段階の時からそういう話だったので💦でも同居で合わなかったらアパートを借りたいと最初に言っておこうと思います。。頭が痛くなります笑

• 2月1日
  • カバゴン☆

カバゴン☆

付き合ってる時から言われてるなら仕方ないですね😭

仲良く出来る方達だといいですね💦
    無理はされないでくださいね💦💦

いきなり相談なくそんな事言われたら私なら発狂しそうです(笑)
    まだ、保育園とか何も決まってなければ気持ちも違いましたのにね😭

• 2月1日
  • 花

ありがとうございます😖♡
    覚悟はしているつもりでしたがまさかこんなに早いとは思わず言葉も出ません😭

私も発狂しまくりです!笑
    勝手すぎると。やっと保育園も決まって今月末には説明会だってあるのに信じられません💦だからもう仕事は休んで早くハローワークに行ってきなとハッパをかけています(><)

• 2月1日