※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠ママ♬*゜
その他の疑問

結婚式の二次会の服装で迷っているので、アドバイス下さい!ネイビーのパ…

結婚式の二次会の服装で迷っているので、アドバイス下さい!!

ネイビーのパンツドレスにパール系のアクセサリーにしようと思っているのですが、皆さんならパンプスはブラックかベージュどちらにしますか??
また、バッグは何色系にしますか??

そもそも、パンツドレスはアリだと思いますか?
最近フォーマルな場と縁遠くて流行りが分からないのですが、今はパンツドレスもアリだというネットの情報を鵜呑みにしています(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は披露宴でも着てる方いらっしゃるし、二次会なら尚更全然オッケーだと思います!
友達の結婚式の二次会でもパンツドレスの子結構いました^ ^
パンプスの色は、個人的には黒ですかね。でもベージュでも全然良いと思います。バッグは、シルバーとか、白系がいいかなぁと個人的には思います。

mihi

パンツドレス全然OKだと思います\‬ ‪︎❤︎‪︎ /
おなじくネイビーのパンツドレスを着て二次会に参加したことありますが、わたしはその際、ベージュのパンプスにパールのクラッチ持ちました☺︎︎︎︎

3200g

色を見てみないと何とも…
ネイビーにも色々ですからね。

パンツドレスも素敵でしたよ。
スタイルの良い方でしたが🧐

MO

私はストッキングが苦手なのでパンツドレスが多いです。ウエストが痒くて我慢ができないので…

パーティーなのでベージュ系のパンプスに同系色のバッグの方が良いかなぁ〜と思います!