※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもも🌟
ファッション・コスメ

おしゃれが好きなママさんに質問です!お洋服はどのくらいの頻度で買われ…

おしゃれが好きなママさんに質問です!お洋服はどのくらいの頻度で買われてますでしょうか??ついつい物欲が爆発してしまうので…😭💦よろしくお願いいたします(>_<)

コメント

ひまわり

わたしもついつい物欲が爆発してしまいます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
冬のセールで先月も結構買ってしまい。。。罪悪感に襲われました。笑

• いもも🌟

いもも🌟

かなり遅れてすみません(>_<) !!
    セールだとついつい買いすぎてしまいますよね(ρ_;) !

• 2月17日
miiya-10

こんばんは(ˊᗜˋ)
可愛いい洋服や気になるもの欲しくてウズウズしちゃいますよね(笑)私も同じで、爆買いがストレス発散なようなものです(´`;)

チビの服やら自分の欲しい物とか、季節のセール時にいつも買っちゃってます´ω`つい昨日は、近くのデパートがwinter sale最大70%OFFだったので行ってきました(笑)
その前が年末saleと福袋…と期間が短かったので、ちとお財布が泣いてます(^^;

• いもも🌟

いもも🌟

遅れてすみません(>_<) !!
    そうなんですよね😭✨
    インスタとかで流行ってるものをすぐに買いたくなってしまいます🙇💧
    私もセールにはめっぽう弱いです(>_<)

• 2月17日

化粧品合わせても月に1万円以内で抑えるようにしています!
あと、半年に一度はセレクトショップで買って、良いものといつも買う安いものをうまく使いまわせるように買ってます(^_^;)

• いもも🌟

いもも🌟

遅れてすみません(>_<)
    お買い物上手で羨ましいです😭💕
    月にいくらまでと決めるの私も実践してみます(*´∇`*)

• 2月17日
ポンチャラリン

私はアパレルなのでというのもありますが、毎月平均3万から4万くらい自分の服に使っています!
因みに正社員で働いています(((o(*゚▽゚*)o)))

• いもも🌟

いもも🌟

アパレルなのですね!
    私も昔バイトでアパレルしてました(*´∇`*)
    3、4万かけれるのが羨ましいです💗

• 2月17日