※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
雑談・つぶやき

自分がどんな服を着たいのかわからなくってきたー😭10代、20代前半の頃は…

自分がどんな服を着たいのかわからなくってきたー😭
10代、20代前半の頃は雑誌買ったりして勉強して服もたくさん持ってたし遊び回っていたのでそれなりにおしゃれしてお化粧して〜と頑張ってたけど
20代後半になり服装も少しずつカジュアルめに変化してきてて、子供が生まれておしゃれより動きやすさや授乳しやすさ重視😓
もう授乳間隔もだいぶ開くのでまた前のように少しでもおしゃれしたいなーと思い、服屋さんに行くけど前ほどこの服が欲しいと思うことが無いし💦
いいな〜とは思ってもいざ試着してみるとなんか違うー!😱
今は持っている服とかをなんとか着まわしてるけど元々そんなにセンスもこだわりもないから無難なコーデでいつも同じような服になるし💔

支援センターで見かけるママさんたちはおしゃれしててかわいいのにな〜😂
コーデとかってやっぱり雑誌見たりして参考にしてるんかな🙄💡
しれっとおしゃれさんになりたいなー、、

コメント

あんこ

まったく同じです😭😭
妊娠する前までは買い物大好きで
友達と買い物に行けば全身コーデ
する勢いで買ってたし
雑誌も見たりしてたけど
今はまったくです笑
自分の稼ぎがないからということも
ありますが前ほど、この服!!!
っていう感じがないです😥
おしゃれママに憧れはあります🤣

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    同じですかー?😳
    私も1回で全身コーデ並みの買い物してました(笑)
    しかもほぼ毎週買い物してたような😂
    確かに自分のお金じゃないからというのもありますね🤔
    昔のこれかわいー! 欲しいー!!
    という感覚はどこへやら、、、😅

    • 1月31日