※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
お金・保険

楽天PINKカードでANAマイルを貯めるには楽天ANAマイレージカードが必要です。PINKカードにはEdy機能がついています。

楽天PINKカードを持っていますが、これにANAのマイルを貯めるのは出来ませんか? 楽天ANAマイレージカードじゃないとダメですか??
クレジットカードを楽天PINKカードしか持っていなくて1つにまとめたいのですがANAのマイルも貯めたくて、、ちなみにPINKカードにEdy機能はついてます。

コメント

かほこ

楽天ANAマイレージカードだと、表面にマイレージ番号が入ってきます。そこにマイルが貯まるので、今お持ちのカードを切り替える感じになると思いますよ!

• メイ

メイ

今カード決済してるのもそのまま引き継ぎできるのですかね??💦 溜まってるポイントとかもそのまま引き継がれますかね?
    新しく楽天ANAマイレージカードを手に入れるってことですよね??😥

• 1月31日
かほこ

確かカード番号自体が変わってしまうので、引き落とししてるものは再度新しい番号に切り替える手続きが必要になるかと思います。

カードの切り替えをすれば、楽天ポイントはそのまま引き継がれます。