※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きた
妊活

自然流産後、2回目の生理で塊が出たが、胎のうが出た時と同じような塊だった。妊活再開のためのクロミッド服用について、病院で相談するか、次回の診察で先生に話すか悩んでいる。

流産してから2回目の生理がきたのですが、塊がでてきました。
自然流産で、流産後に内診もして、きれいに終わったことを確認してもらいました。
その後1回目の生理は塊がでることもなく、とくに異常なく、きちんと流産から約一ヶ月後にきました。2回目の今回は一ヶ月経ってもこなかったため、薬を飲んで生理をこさせました。

流産から2回目の生理なのに塊がでることもあるのでしょうか💦
自然流産で胎のうが出たのを見たので、今回の塊も、また胎のうかと思うくらいの塊でした。

この生理から妊活再開で、クロミッド飲むよに言われていましたが、飲みはじめる前に病院いったほうがいいでしょうか…
それとも普通にクロミッドは飲んで、次回卵胞チェックのときにでも先生に話してみるくらいでいいでしょうか😥

コメント

まーみー

生理の時によくある血液の塊だと思います😵
私だったら次回診察の時に聞くくらいにします🙌