※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
家族・旦那

義両親との付き合いがめんどくさいです笑娘の誕生日会はわたしの実家で…

義両親との付き合いがめんどくさいです笑
娘の誕生日会はわたしの実家で誕生日前にやるのと
当日は家族3人でやって、後日どこかで
義両親に会わせたらいいかくらいに思ってたの
ですが、誕生日当日に来るらしいです😐
娘が産まれる前は我が家に来たことなんてなかった
義母ですが、産まれた途端になにかと理由つけて
ズカズカやってきます😐
旦那の実母ではないし子育て経験もないからか
わたしが妊婦のときから無神経なこと言ってきたり
生後2ヶ月の頃には20:00過ぎにやって来て
やっと寝た娘を起こしたり、、
普通、忙しい夜に来るか?って感じでした😐
ムチムチな太ももを見ては「異常じゃない?」
と、親戚に言ったり😐赤ちゃんらしいふつうの
太ももです😐
姪っ子が亡くなったときも、姪っ子の母親に
「○○の変わり作りんさい〜」などとお通夜直後に
言ったり、、変わり?は?って感じでした。
「プレゼントはもうおもちゃいらんよね?」って
全部わたしの両親が買ってくれたものですけど😐
義両親からもらったおもちゃなんてないのに
もういらんよね?って、は?です😐
娘もわたしの両親のことは好きみたいで
預けても楽しく過ごすくらいですが
義両親を見ると未だに号泣です😐笑
誕生日当日だって来たら大泣きに決まってます、、
誕生日に大泣きなんてかわいそうだし
3人でのんびり過ごしたかったです、、
とりあえず義両親の付き合いがめんどくさいです笑

コメント

mihi

やばいですね( °꒫° )
生後2ヶ月のあかちゃんを20:00過ぎに起こすなんて…鬼畜ですね( •︠ˍ•︡ )
姪っ子さんのくだりなんて…こっちまで悔しくて泣けてくるくらい怒れてきます!!!!!
ご主人はなんておっしゃってるんですか??
当日は実家でお祝いすることがもう以前から決まってるので、、とか嘘ついて回避できたらいいのに。。

  • ノンタン

    ノンタン


    回答ありがとうございます☺️

    しかもその日は朝からぐずぐずで
    やっと寝た〜って日だったんで
    余計に腹が立ちました💢笑
    わたしも何も言い返してあげられず
    悔しくて帰りの車で泣きました😢
    旦那と夜に電話してて、
    わたしは○日に実家でお祝いするから
    当日は空いてると言ったんです😔
    誕生日が憂鬱になります、、
    幸せな日なのに、、

    • 1月31日
ayzmama

え、普通に無理です。笑
無神経すぎにも程が、、、。
子供はママの気持ちとか
わかってるんでしょうね😊
私の娘が赤ちゃんの頃も
私が無理だと思った人は
娘もギャン泣きしたり無理でしたw

  • ノンタン

    ノンタン


    回答ありがとうございます😊

    わたしも無理です。笑
    生理的に合わないです😂
    ですよね!!
    やっぱり分かってますよね😂
    それを気づいてほしいです笑笑

    • 2月1日