※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
妊娠・出産

男の子の名前について、武弘、茉弘、弘武のどれがいいか迷っています。似ていて客観的に見れなくなりました。茉弘は中性的でしょうか?どうぞよろしくお願いします。

男の子の名付けについてです。

武弘(たけひろ)
茉弘(まひろ)
弘武(ひろたけorひろむ)

どれがいいと思いますか?
似たり寄ったりですが、段々客観的に見れなくなってしまい、わからなくなりました(笑)
まひろは中性的ですかね?
まとめての返信になると思いますが、それでも構わない方がいらっしゃいましたら回答いただけると嬉しいです!

コメント

マリ

たけひろ君が良いです😀
まひろのマと言う漢字が女の子っぽいです。

ジャンジャン🐻

うちの子マヒロなので、マヒロに1票😂🙌

案外中性的な感じはない気がします😁

アーニー

今日赤ちゃんを紹介するテレビで、
茉弘くんいました。

マサオ

私の好みですが、
ひろむ という響が好きだなあと思いました。
字面は武弘が良いですねー。
まひろ君は茉の字が女の子っぽいかなぁと思いました。(常識的に有りな範囲だと思いますが)

ママリ

ひろむ って名前がいいなぁと思いました(^^)
男の子悩みますよね!うちもつぎは男の子でかなり名前悩みました。

pipipipipi

何となく、
まーくんって呼びたいので、まひろくんに1票🙌🏻

💖

マヒロくんがいいなーと思いました💖

たむたむ

茉弘くんに1票です😍
響も漢字もなかなかいなさそうだし、ステキだと思います!
うちの娘もどちらかというと中性的な名前ですが、もう平成も終わろうとしてるこのご時世…男の子だから。女の子だから。はちょっともうそろそろおしまいでいいんじゃないか…という私の個人的な意見です😂
娘の名前を義両親に女の子なのに可哀想。と言われた経験から余計にそう思ってしまいます😭💦

時間ください。

まひろ君!
ひろむ君!
どっちかがいいです🥺笑

そーいえば友達の子に
みひろって男の子います。笑
関係ないですが!笑
なんか響きが似てたので
思い出しました!笑

R.mama ⑅⃛

ひろむくん かっこいいと思います✨
まひろくんは ま の字が女の子っぽいかなぁと😢
磨弘 とか男の子っぽくていいかなって思いました!

もり

みなさん、たくさんのご意見をありがとうございました!
まとめての返信ですみません。
参考にさせていただきます(^^)

deleted user

うちの子、マヒロです👶🏻笑
中性的な名前なので叔父に女の子と思われてました笑

ひろむくんって、かっこいいですね🥰