※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

仲良しのお話です旦那とは相性がよく、妊娠する前は週に2〜3とかでした…

仲良しのお話です



旦那とは相性がよく、妊娠する前は週に2〜3とかでしたいました!


妊娠してからは月に数回って感じでしたが、なんだかんだ仲良ししていました😂



でも最近お腹が大きくなってきて、するのが怖いのかしてくれません😂


してくれないわけではないですが、なんか気にしています。旦那がです。


まぁそれで結局しようとしてもお互い疲れてしないことが多くなってきました😂



なんでしないのー?って旦那に聞いたら、お腹大きくなってきて不安だよーって、もうすぐ産まれるでしょ!って言ってきます😂


全然言えばしてくれるのですが、やっぱり男の人ってお腹大きいとやりづらいんですかね、、



旦那が一人で済ましてるところも最近見てないし、ほんとどうやって処理してるんだかw


もしや浮気してるんじゃないかとか思っちゃいます😂
それはありえないんですが、😂

コメント

えりっぺ

やりづらいとは聞いたことありますし…
下品な話
お腹が大きくなるにつれて
奥まで入らないみたいですよ!🤣

  • ゆう

    ゆう

    気使って奥まではやめてもらってたけど、そもそも入らないんですかね🤣笑
    でもそれでいってほしいわけじゃなくて大事なスキンシップですからね♡

    • 1月31日
eri

うちも妊娠前はほぼ毎日で
スキンシップ大切にしてたので
妊娠してから安定期までは悪阻でしなくて、安定期に入ってからも1.2回すこーし入れるだけで。寂しいです😭😭(笑)でもやっぱり怖いみたいで(気持ち的にも興奮などもしにくいみたいです😭)全然スキンシップ無く、ひっついて寝たりお腹撫でてくれたりチュウして来てくれたりして好き好き言ってくれるので信じてますが不安です😭😭(笑)なんか私の話してしまってすみません!(笑)

  • ゆう

    ゆう

    いやーん😭分かります分かります。
    気持ちよくなりたいとかじゃなくて、大事なスキンシップですよね!!!それで愛されてるーって感じたいからしてほしいのに😭😭←

    • 1月31日
  • eri

    eri

    そうなんですそうなんです!!(笑)
    母親になったくせに何言ってんだって思われるかもしれませんがやっぱり女として見られたいし他の女とか見て欲しくないですもんー😂😂❤️(笑)

    産後落ち着いたらお互い旦那をめちゃくちゃしてやりましょ!💕(笑)

    • 1月31日
  • ゆう

    ゆう

    旦那からは絶対に女として見てほしいですもんーー😂😂😂泣
    わかりますーー😭❤️
    いろんな意味で産後楽しみにしてますww

    • 1月31日
れもこ

お腹の大きいひととの行為、怖いと思いますよ!
たとえば逆だったら、お腹がどんどん大きくなっていく旦那さんと出来ますか?笑怖いですよ!

  • ゆう

    ゆう

    怖いですよね😂
    最後までしなくてもいいからスキンシップだけしたかったですね🥺❤️

    • 1月31日
ゆたん

うちもほぼ毎日レベル出してたのが妊娠中は週1~2に減り奥まではやめてもらいました!同じこと言ってましたがなんだかんだしてましたw

  • ゆう

    ゆう

    奥はやっぱ私も怖いからやめてもらってました!
    でも仲良ししても旦那がきつかって動いてくれるから疲れるのもあるみたいでなかなか😂😂

    • 1月31日
💭

私の旦那はお腹が大きいと怖いって言ってました。
破水しちゃうんじゃないかとか…。
赤ちゃんが苦しくなっちゃうんじゃない?って

  • ゆう

    ゆう

    破水はほんとこわいですw
    生まれてもいい週数になったら未だしもですが😭

    • 1月31日
hachi

うちとこも週3とか最低でも1回はしてたんですが…
妊娠してからも体調いいときなどは月1くらいでしてました!
いま妊娠9ヶ月ですがたまに触ったりしてきますが私が触ろうとすると嫌がります!
理由は、できないからやめてと言ってました!
お腹大きくなってきたから気を付かってくれてるんだと思います💡
実際、私もしたいのはしたいのですが…
やっぱりお腹が気になる。
普通にできない。
途中お腹張っていったん休憩とかあったりで素直に気持ちよくなれないので複雑な気持ちです。笑

早く産後、普通に仲良ししたいなーってたまに旦那に話してます😂笑

  • ゆう

    ゆう

    お腹お互い気になっちゃいますよね😭😭
    ほんとは気持ちよくもなりたいけど、とりあえず今はそれで愛されてるって実感したいです😂😂泣
    産後普通にできるのも楽しみですよね😂😍うちもその話よくします!笑笑

    • 1月31日