※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
妊活

男の子の子育て中。2人目妊活中で、排卵検査薬でタイミングを計り、妊娠症状を感じるも検査薬は陰性。同じ経験の方と話したい。

もうすぐ4歳の男の子がいます。
2人目妊活始めました。
女の子がほしくて、排卵検査薬とピンクゼリーを
準備しました🤩

1/21に排卵検査薬が薄い陽性。
その夜にタイミングとりました。
生理不順ですが、前回生理は1/9〜1/14です。

それから頭が痛い、下腹部のチクチク、たまにズキっとしたり、なんとなく気持ち悪かったり...ネットで見る妊娠超初期症状のようだ!!!と思いながら、毎日ソワソワしております💦

今日妊娠検査薬してみましたが、陰性でした💦

妊娠しているといいなぁ...
同じ気持ちの方おりましたら、お話しませんか🌷

コメント

☆

わたしも二人目妊活始めたところです🙌
二人目は女の子だったらいいなーと思ってます☺️
今は高温期10か11日目?です!
ソワソワ…🤣🤣

チョコパイ

お返事ありがとうございます〜💓

わたしは基礎体温つけてなくて...💧
ちゃんとつけててすごいですね!

ソワソワですね!
出来てますように〜💓

しましま子

私も二人目妊活最近始めました★
同じく次は女の子希望で排卵検査薬とピンクゼリーを使ってます!

生理予定日まで時間が長すぎる。。。(笑)

お互い授かりますように(*^^*)

  • チョコパイ

    チョコパイ

    お返事ありがとうございます😊
    一緒ですねー!
    お互い授かりますように💓

    昨日、息子にママのおなかに赤ちゃんいる?と聞いたら、いない。と即答されて凹んでます(笑)

    • 2月1日
  • しましま子

    しましま子

    即答だったんですね(笑)息子さん可愛いですね★
    しかしママりみてるとみんなソワソワするのは同じですね~(>_<)
    私フライングがやめられないので、前回から海外製の検査薬をゲットしました(^-^;

    • 2月1日
  • チョコパイ

    チョコパイ

    悲しかったですよ〜😹(笑)
    でも胸はずっと張ってるし、妊娠しててほしい💓
    息子は下が欲しいとかは全然言わないです💧
    しましま子さんのお子さんは言いますか?

    海外製の検査薬!
    わたしも欲しかったんです〜!!
    どこでゲットしたのですか?

    • 2月1日
  • しましま子

    しましま子

    初期症状だといいですね!!😍

    うちもさっき息子に聞いてみたら、こーちゃん(息子の名前)の赤ちゃんいる!!って言ってたんですが、多分意味よくわかってないです(笑)

    こうのとり検査薬ってとこで購入しました!息子の時もそこで購入したので★一本50円くらいで破格なので、日本製買えなくなりました😂(笑)

    • 2月1日
  • チョコパイ

    チョコパイ

    期待してるけど、違った時のショックは大きそうです😰

    息子ちゃん可愛い〜💓
    分かってなくても、いるって言われると救われますね!良い子💓

    安いですね!調べてみます✌️

    • 2月1日
  • しましま子

    しましま子

    わかります~💦早く知りたいですね(>_<)

    女の子だと赤ちゃん欲しい!とかあるんですかね~😍

    ぜひ~調べてみてください★

    ちなみに女の子希望だと排卵日2、3日前が可能性高いみたいですが、よんさんは排卵検査薬とか使ったりしてますか??

    • 2月1日
  • しましま子

    しましま子

    あ!ごめんなさい!排卵検査薬使ってるって書いてありましたよね(>_<)(笑)

    どこの使ってますか?
    私は排卵検査薬は日本製のドゥーテスト使ってるのですが、排卵日2日前っていう判断が難しくて。。。😂

    • 2月1日
  • チョコパイ

    チョコパイ

    友達の子は半年下の女の子なんですが、赤ちゃんほしーい!ってパパとママを困らせるみたいです💓(笑)

    排卵検査薬使いました〜!
    検査した時は基準より薄い陽性だったので、1/21にタイミングとりました⭐︎
    タイミング合ってれば良いけど...💦

    しましま子さんも使ってますか?

    • 2月1日
  • チョコパイ

    チョコパイ

    ドゥーテスト同じですね💓
    排卵検査薬、陽性になったのも初めてでひとりでテンションあがりました(笑)

    • 2月1日
  • しましま子

    しましま子

    やっぱり女の子だとそうなんですね♥️可愛い~😍ぽぽちゃんとかで遊んでたら本物が欲しくなりますよね(笑)

    わかります!私も陽性出たら排卵検査薬でもテンション上がりました(笑)

    よんさんの排卵検査薬、ハッキリしてて分かりやすいですね!羨ましい★タイミング合ってそうですね!!

    やはり、女の子希望だと陽性になる前がいいんですかね?😃
    私の場合同等の濃さの線が続き、いつがいいのかすごい迷いました~(^-^;

    • 2月1日
  • しましま子

    しましま子

    ちなみにこんな感じでした(>_<)29日のみタイミング取ったので、ちょっと早すぎたかな~って感じです💦難しいですね😂

    • 2月1日
  • チョコパイ

    チョコパイ

    タイミングの取り方、難しいですよね(´;Д;`)
    しましま子さんも、30日の夜中〜31日あたりに排卵したのかな?
    タイミング合ってますように💓
    女の子欲しいなら排卵日前に!って言いますもんね(^^)

    排卵検査薬で妊娠検査できる!?ってネットに書いてあって、やってみたけど、わたしにはうっすーい線が見えただけでした...(´;Д;`)

    • 2月1日
  • しましま子

    しましま子

    排卵検査薬でもできるらしいですね!!薄い線ならもしかしたら!?まだこれから濃くなったら可能性大ですね♥️
    よんさんにベビちゃんくるよう祈ってます⭐お互い頑張りましょう~☺️

    • 2月1日
  • チョコパイ

    チョコパイ

    ありがとうございます😊
    励まされました💓
    また何かありましたらお話しましゃう💓
    赤ちゃんきますように👶💕

    • 2月1日