※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
その他の疑問

パソコンに詳しい方いらっしゃいますか?無料でWindows10をインストール…

パソコンに詳しい方いらっしゃいますか?
無料でWindows10をインストールできるのでしょうか?

コメント

そこまで詳しくはないですが、買ったんなら初期設定してくとインストール出来ると思いますよ。
バージョンアップなら指示通りにやってけば10になりますよ🙌

• ダンボ

ダンボ

パソコンは古いのです…新しく購入しようか迷い中です(゚ω゚)

• 2月1日
ぽちの助

前に7を無料で10にバージョンアップはありましたが、今はやってないと思いますよ(´・ω・`)

• ダンボ

ダンボ

7をなんですね、なるほど!ありがとうございます\(^^)/

• 2月1日
  • ぽちの助

ぽちの助

パソコンがどの位古いのかは分かりませんが、10のOSも安くはないので、パソコン買った方がいいかなぁと思いました(´・ω・`)
    どんなパソコンをどのように使用されているのか分からないので、場合によってはOS買った方が安く済むこともあります

• 2月1日
さゆ

バージョンアップ今は無料ではやってないと思います🤔お店やネットでソフト購入するか、新規でパソコン購入…等になるかと!

• ダンボ

ダンボ

そうですよね、ソフトを買うかパソコンを買うか、迷います…(・ω・`)

• 2月1日