※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

荒野行動に詳しい方助けて下さい💦旦那が荒野行動にハマってるのですが気…


荒野行動に詳しい方助けて下さい💦
旦那が荒野行動にハマってるのですが
気になってフレンドを見たら
女と親密度カップル?になってました。

しかも荒野行動のトプ画?みたいなものを
おそろいにして
旦那に言いたいこと全部いいました。
そうすると相手から画像が
送られてこれにしよっと言われたと、
荒野行動で画像って送れたりしますか?

私は荒野行動のせいで束縛が悪化してるんですが
旦那にそれが嫌だと言われました。
私はただ荒野行動で女とイチャイチャ
して欲しくないだけなのに、、、

荒野行動で親密度カップルは
普通にあるものですか??

旦那いわく、ただのゲームやんだそうです
しかも相手は妻子持ちと知ってるそうです。

コメント

みい

親密度カップルは
頻繁に一緒にプレイしていて
どちらかがカップル申請すればなれます!
なので勝手になるとかは無く
結構な頻度でその女の人としてる事になります

  • ムーミン

    ムーミン

    やっぱりそうですよね😂
    どっちからとかは
    わかりますかね?

    • 1月31日
deleted user

何回も女の方と一緒にゲームをしてると親密度が上がって、カップルなどになれます😖
旦那も荒野行動をやっていて、かなりムカつきましたし女の方と通信して女の人と喋りながらゲームをしていたので流石にブチ切れて、ぷち家出をしちゃいました😱
それ以降は私の前で荒野行動はしなくなったのですが、ケータイには荒野行動残ってるのでどこか違うところでやってるんじゃないかと不安です😖

  • ムーミン

    ムーミン

    依存しすぎて
    やめれないみたいです💦
    荒野行動が好きなのか、
    フレンドが好きなのか、、、
    もう本当荒野行動なくなって
    欲しいですよね!

    • 1月31日
♡

夫婦で荒野行動やってます!

親密 (カップル)はフレンドで♡が400たまれば誰とでもなれます!
男同士、女同士でもなれます!
カップル解除もできます!!


ゲーム内ですと画像は送れないはずですが
アルバムに投稿したのをスクショしたりとかしたんですかね?
まぁ、たぶんLINE交換したんだと思います!

私も旦那だけ荒野行動をやってたときは女とイチャイチャ喋りやがって💢
と嫉妬しました。。。
荒野行動は夫婦喧嘩増えます!!ほんとに!!

そーなんです、ただのゲームなんです。
ですかただのゲームなのに家庭崩壊もありえます。
私が夜な夜な荒野行動でお話してたら旦那がキレて私の携帯を壊しました。
私は今やってないのですが旦那は毎日毎晩やっています。
家の事もせず、子供の面倒もみず、
夜中までやられるとほんとにストレスですw
グループLINEも何個か入ってるみたいだし
グループの人にツイッターをはじめろといわれ
荒野行動専用のTwitterまではじめましたよw
もうすぐ2人目がうまれるのでそろそろ自覚をもってもらわないとほんとに困ります!

長々と結局愚痴になってしまいましたが。。。

ちなみの私のリア友は荒野行動で出会った人と会ったりそれ以上もやってますよ

  • ムーミン

    ムーミン

    LINE交換絶対してますよね💦
    はぁ、、
    今日離婚話しましたww
    でもただのゲームやんで
    終わりました😱

    • 1月31日
明★MaMa

荒野で画像は送れないです。
私の旦那、ネット恋愛してました!
つい、この間女と終わってもらったばかりですが、半年前から連絡取り合ってたみたいです。
幸い距離が遠かったので会うとかなかったですが、女は本気になってて最初は旦那にも女と一緒になりたいって言われました。
今日も別な女とデュオしてたから、女とデュオは嫌だからと言ったばかりです。
たかがゲームで言われたくないとか言われますが、ヘラヘラ楽しそうにやられたらムカつきますよね。
こっち構ってくれるわけでもないし。
旦那さんにその気がなくても、女はどう見てるかわかんないし。

  • ムーミン

    ムーミン

    ただのネットじゃないですよね!
    相手の女は妻子持ちって
    知ってるみたいです笑笑

    • 1月31日
  • 明★MaMa

    明★MaMa

    旦那の浮気相手も知った上でしたよ!笑

    • 1月31日
あーちゃん

荒野行動は出会い目的のやつばっかですよー。。

画像は送りあえないのでLINE交換してると思います、、
大抵のカップルはLINE交換しあってますね、、

  • ムーミン

    ムーミン

    やっぱりそうですか💦
    なんかもう呆れちゃいます笑

    • 1月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    アルバムに載せてるのをスクショして保存したのなら別ですが可能性低そうですね😔

    • 1月31日