※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

36w3dで胎児の体重が2580gでした、大きいほうでしょうか?😂

36w3dで胎児の体重が2580gでした、大きいほうでしょうか?😂

コメント

りん

36w5dで2658gでした!
グラフ見るとだいたい平均でしたよ😊🎶

• n

n

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️☺️

• 1月31日

予定日ぴったりに生まれ、2,500でしたから、うちよりは大きいです😅
エコーとは一割差があると言われ、実際二割少なくてびっくりでした😅

• n

n

だいたいの体重ですもんね、2割近く少ないのはびっくりです😂
    ありがとうございます☺️

• 1月31日
おりか

わたしも36wのときそれくらいでしたよ!
そして38w、おとといの検診では3000g超えてました!
大きいですよね笑
でも1人目がもっと大きかったので、まだ小さいなと思えます笑

• n

n

同じくらいの方がいて安心です☺️
    大きいですね、わたしは3000g超えないで産みたいと思ってます(笑)

• 1月31日
SOMAMA

女の子にしては普通〜大きい方ではないですかね?😊
まあエコーなので誤差もあると思いますが!

• n

n

そうですよね、このままでいくと大きくなりそうで怖くて😅😅

• 1月31日
てんまま

私も先週それくらいでした(^o^)できれば3000以内で産みたい気持ち分かりますーっ!でも全然予兆なくって、諦めてます(笑)

• n

n

できればそのくらいで産みたいですよね!(笑)
    まだお腹の中が心地よいんですかね😌

• 1月31日
  • てんまま

てんまま

早く出てきてほしいけど、お腹の中にいるって幸せな気分になりますよね❤
    寝る前になると胎動も激痛で、出口分からなくて暴れてるみたいです(笑)
    お互い、あと少しですね❤出産こわいけど、がんばりましょうね(^o^)

• 1月31日
  • n

n

マタニティ生活もあと少しですもんね、いましか感じることできないって思いながら楽しみつつ頑張りましょう💗

• 1月31日
葉月ゆい

わたしも36wのときそれぐらいでしたー!今日の健診では2800gになっててもうそろそろ出てきていいのではーっと毎日ソワソワドキドキ😵
でもわたしも同じく全然予兆なく😭

• n

n

あんまり大きいとそわそわしますよね😅あと少しお互い頑張りましょう☺️

• 1月31日